SSブログ

横浜VS阪神 第20回戦 [阪神タイガース]


3日(日)は、横浜スタジアムへ行きました。この日は、横浜での今年最後の阪神戦です。
今回はいつもmixi関東応援部でなく、mixiで知り合った酔いどれドクターさんの紹介で
「濱っ虎会」の定位置、ポール際3塁内野自由席最上段におじゃましての観戦です。

試合は、安藤がプロ入り初完封の抜群の投球、打線も3回、シーツ、金本連続タイムリー、
5回はシーツ2ラン、8回、濱中がとどめの3ランをぶちかまし、8対0の圧勝でした!

↓スタプリタイムで、うちわを千手観音のように振るドクター。結局1枚も写らず(笑)

前の席に座ってた外国人3人連れのお一人。顔がシーツに似てる?ユニは金本でした。

ヒロインはもちろん安藤!「残り試合全部勝ちます!」の力強いインタビューでした。

左の彼↓は、飛んできた横浜・小池の特大ファウルをワンバウンドで見事にキャッチ。
公式球を間近で見させてもらいましたが、日付とYB×Tの刻印が打ってあるんやね。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 5

酔いどれドクター

お疲れ様。
試合内容も最高で、とっても楽しい観戦でした。
ありがとうございました。
by 酔いどれドクター (2006-09-05 22:05) 

よーちゃん

>酔いどれドクターさん
お疲れ様でした。今日(9月5日)も勝ちましたね!
いよいよ奇跡が起こりそうな予感が・・・・。
by よーちゃん (2006-09-05 22:34) 

うえの

神宮最終3連戦、もしかしたらとんでもないヤマ場になるかもしれません。
by うえの (2006-09-06 00:18) 

シーズー

すごい!このカメラめちゃめちゃ綺麗!プロ用みたい!!!
by シーズー (2006-09-06 09:18) 

よーちゃん

>ウエノさん
3連戦の後ろ2試合、参戦する予定ですんで、またよろしくお願いします!
そこまで、この勢いが続くかやね。
>シーズーさん
あのぉ・・・、シーツと濱中と、終了後のハイタッチの写真は某スポーツ新聞社
サイトのプロが撮った写真の単なるパクリなんですけど・・・・(苦笑)
私が撮影して掲せてるみたいに見えました?
FUJIのコンパクトデジカメではここまで撮れません・・・。
by よーちゃん (2006-09-07 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0