SSブログ

辻ミツライブ 銀座ロッキートップ [Bluegrass]


7日(木)は辻堂ミッドナイトランブラーズライブがいつものロッキートップでありました。
実はフィドルの山田君が大阪へ転勤することになり、我々との演奏はこの夜が最後。
というわけで上の写真は、最終ステージ終了後の記念撮影です。目線は誰のカメラかな?
フィドルチューンをいつもよりたっぷり演奏したんで、お客さんも堪能してもらえたはず。

J-PRO乱入↓も当然ありました(笑)  私は手の中のティッシュが消失する超魔術をば。

対バンはニューエクスペディションの皆さん。いつもながらのスーパーピッキングに感動。
途中、柳沢さんを交えてのジャムや、山田君、ブージさんも入ってのトリプルフィドルも!

お世話になってるお客様の面々。写真はないけど、元同僚のショールーム案内レディの
ねるさん、美紀さんにも来場いただきました。これに懲りんとまた来てちょうだいね!
お客さんというより、ほとんど演奏者といった方が良い方々も・・・(笑)


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 5

ブージ

お疲れ様でした。
楽しませていただきました。
滋賀フェスがんばってきてください。
優勝したら祝賀会是非参加希望します。(笑)
by ブージ (2006-09-09 18:49) 

ねるこ

ども!!
先日はすごく楽しかったです。
見入っちゃいましたよ。
美紀さんも楽しんだようで、誘ってくれた御礼にとあの後ケーキご馳走になっちゃいました。

また行きますね。
by ねるこ (2006-09-09 21:35) 

よーちゃん

>ブージさん
毎度ご来場ありがとうございました。
滋賀は・・・・優勝は無理でしょうけど、ベストを尽くしてきますわ。
>ねるこさん
ご来場ありがとうございました。やっぱ、女性は最後はケーキなのね(笑)
おっさんの飲み会のあとは通常、ラーメンですね。
さて、演奏内でも触れていましたが、来週滋賀で開催されるブルーグラス
フェスティバルのバンドコンテストに出場します。
お友達バンドのまるみさんが滋賀フェス応援ページを作ってくれています。
ご参照ください。↓
http://www5e.biglobe.ne.jp/~web_maru/j-project-band/
by よーちゃん (2006-09-10 10:23) 

じゅんじゅん

あ~っ
あのスミにいらした女性のどちらかが ねるこさんだったのですね。
一度お逢いしたいと思ってました。
J-プロラーメンを考えてるのよ(っても カップ麺のふたにシールを貼るだけ)
わはは 今度バッジを差し上げます~(^-^)g”
by じゅんじゅん (2006-09-10 14:21) 

よーちゃん

>じゅんじゅんさん
ねるこさんは、じゅんじゅんから見て背を向けてた方の人です。
カンバッジプレゼント乱発中やね(笑)
by よーちゃん (2006-09-11 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0