SSブログ

ターバン樋口も追加(笑) [お札折り紙]


5000円札を入手したんで、さっそく樋口一葉のターバンも作ってしまいましたわ(笑)
今回は、苦労せず、1000円の野口英世の折りかたを流用できました。
けっこう似合うやん(笑) 丸い透かしの部分がターバンの所に来るんで、
花嫁さんの角かくしみたいにも見えますね。
もう一度言います。よい子は真似してはいけませんよ!
・・・・・「お前が言うな!」って言われそう。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 6

shun

あっ、オデコの広さが修正されているッ!!
by shun (2006-07-23 09:26) 

alice

角隠しに見えますね・・・(笑)

ところで、夏目漱石の折り方はどこに載ってるんでしょう?
by alice (2006-07-23 10:52) 

こーちゃん

製作過程を見てたけど、なかなか大変そうや(笑)
それにしても、おもろいことやわ(爆)
by こーちゃん (2006-07-23 13:06) 

よーちゃん

>shunさん
おでこの広さをうまく調整しながら、夜、再度トライしたのでした(笑)
>aliceさん
この猫漱石は、私も知らんのですわ。誰か教えて!
>こーちゃんさん
見てるだけではあきません。ぜひ技術を習得してください。
スナックのねーちゃんにウケるかもしれませんし(笑)
by よーちゃん (2006-07-23 14:56) 

のぶたん

昨晩、現場で見たのと違い決まってますね。
失敗作は直ぐ捨ててください。直ぐ拾いますので・・・
by のぶたん (2006-07-23 22:03) 

よーちゃん

>のぶたんさん
絶対捨てません!(笑)
by よーちゃん (2006-07-24 07:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0