SSブログ

品川の花屋さん [日記]


いつも通勤の帰り道に通る花屋さん「Merry Chips」。
毎日けっこう遅くまで開いてるし、周辺が暗いんでそこだけ、
まさしく花が咲いたような感じです。
この日もお姉さん二人がすっごい楽しそうに仕事してました。
仕事に疲れたおっさん達が、この前を通るだけ癒されてることは間違いありません。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

まっしー

楽しそうに仕事ってのが良いですね。
演奏も楽しそうにしたいなぁ。(余裕がないもんで:汗)
by まっしー (2006-05-17 12:25) 

じゅんじゅん

ほんと キレイな花屋さん
絶対癒されてるよ~!!
はぁ じゅんじゅんも癒されたい・・・
by じゅんじゅん (2006-05-17 20:25) 

よーちゃん

>まっしーさん
演奏の場合は・・・・、私も余裕ありません・・・(汗)
>じゅんじゅんさん
夜10時まで開いてるんで、従業員の人はけっこうしんどいと思うよ。
そやけど、ほんま癒されますわ~。
by よーちゃん (2006-05-17 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0