SSブログ

湘南ブルーグラス春ライブ [Bluegrass]

4月2日は秦野市の「まほろば館」で、湘南ブルーグラス春ライブというフェスに参加。
朝9時には続々とミュージシャンが集合。コイケさんはいつものBMWで颯爽と登場~!
 
秦野駅前は時計台や、彫刻のオブジェやらが、なぜか多数あり。
  
駅前はきれいなんやけど、一歩中へ入るとけっこう古いさびれた温泉街のイメージやね。
フィリピンパブ「カリブ」では日本人ホステスさん募集中。フィリピンパブちゃうのん?

10時からライブがスタート。1バンド20分の持ち時間で17バンドが次々に登場します。
   
J-PROJECT BANDは12時40分から。直前には橋の下の河原で音合わせしましたよ。
  
この日の「ちょっと一服コーナー」は季節ネタということで高校野球のお話でした。
  
20分の演奏を終えて記念撮影。お疲れさまでした。でもまだピッカーズが残ってる(笑)

DixieBugsのBANJO弾きのとでぃ君は、産休明けの復帰第一戦。幸せな一家の写真も。
  
おなじみKen&Jimiも登場しましたよ。小田原BG研の皆さんも、いつもかっこいい!
 

さて大トリは The Bluegrass Pickers。衣装も着替えて登場です。
    
最後はやっぱり「夜汽車でメンフィス」。キーはBフラットからCになっとります!

フィナーレは全員でJam。FoggyMtと永遠の絆の2曲。長い1日お疲れさまでした~!


nice!(1)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 12

大森入道

よーちゃん、長ーい一日、春ライブおつかれさまでした。盛り上げていただきありがとうございます。ちょっと一服コーナー、よーちゃんのちゃんと上下を分けて語るさまには感心いたしました。どちらの噺家の師匠に習われたものか。

またいずれかのライブやフェスでお会いしましょう。

ありがとうございました。
by 大森入道 (2006-04-03 09:20) 

こーちゃん

お疲れ様、
ようでけたレポートやん。
演奏の方も、何とか無難にこなせて良かった良かった!(^^)!
AOLがダウンしてるようで、まだアップでけまへん(汗)
by こーちゃん (2006-04-03 15:17) 

コイケ

居眠り運転の証拠を撮られてしもーた!
by コイケ (2006-04-03 15:34) 

おがじゅん

よーちゃんの一服コーナー、初めて聴かせていただきました。すっごく面白いですね!野球ネタ、息子に聞かせたかったなぁー
by おがじゅん (2006-04-03 17:48) 

ブージ

よーちゃんの一服コーナー、何回も聞かせていただいていますけど
面白かったですよ。
やっぱり東京に長いこといると関西弁は忘れるんですね。(笑)
by ブージ (2006-04-03 17:57) 

よーちゃん

>大森入道さん
こちらこそ、お世話になりました!初めてのまほろば館でしたが、ビールも
コーヒーも飲めてリラックスできて楽しめました。会場が無くなるとのことで
残念ですが、また新しい場所にも参加したいと思いますので、よろしく!
>こーちゃんさん
お疲れさまでした。最近so-netは順調ですよん。
>コイケさん
あれは寝起きの顔やったんですね!
>おがじゅんさん
もっと凄いネタもあるのですが、公序良俗に反するので封印しています(笑)
>ブージさん
4月1日をもちまして、私の関東での暮らしは9年目に突入しました。
すっかり横浜弁も板についとりまんねやじゃん。
by よーちゃん (2006-04-03 18:24) 

じゅんじゅん

さて、更新しようかね と思ってたらso-netがおちてました
かなーり出遅れてしまったので アップやめようかな(^^;)
by じゅんじゅん (2006-04-04 23:27) 

よーちゃん

>じゅんじゅんさん
春フェスネタは、shunさんやバンマスさんをはじめ、もうかなりの人が
レポートされてるので、出遅れると、つらいかもね。
by よーちゃん (2006-04-04 23:41) 

shun

>出遅れると、つらいかもね。

いや、そんなことはないす。ワシなんか平気で数日前のネタをコソーリ書いてたりします。誰も気付かないだろうけど(爆)、だって日記だもん、いいぢゃないすかー。
by shun (2006-04-05 07:57) 

じゅんじゅん

んじゃ 更新しとこ(^^;)
by じゅんじゅん (2006-04-05 16:58) 

よーちゃん

>shunさん
そういわれれば、私もけっこう数日前のを書いてますわ(笑)
しょせん日記なんで内容もめちゃ個人的ねネタばっかりやし。
(社会的なネタなんか私には書けません・・・・)
>じゅんじゅんさん
さっそく更新されましたね! コメント入れときましたです。
by よーちゃん (2006-04-05 19:47) 

howdy dooty

howdy from the usa!
by howdy dooty (2008-01-20 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0