SSブログ

ヤクルトVS阪神 第2回戦 [阪神タイガース]

 
4月1日(土)は前日のリベンジを果たすべく再び神宮球場へ行ってきました!
昨夜の寒さから一転して、この日は快晴で、暖かくなりました。絶好の野球日和です。

今日もmixi仲間を中心のメンバー。もちろん昨日から連続の人も多数おります(笑)
 
 
キリンビールの売り子さんが可愛いので、ついつい買ってしまう悲しい男の性。
この私の友人のデザイナー平山氏は、ついにblog初登場となりました!

 
阪神の初勝利を見ようと、レフトスタンドには多くのファンで熱気ムンムンです。
が、うまいこといかんもんで結果は、9回久保田の押し出し四球のサヨナラ負け・・・。
阪神は拙攻の9残塁。あと1本が出ておれば、という場面が何度もありました。
あ~ストレスたまるわぁ!ほんまに・・・

<おまけ>神宮球場の正面ゲート横に、先日のWBCの優勝トロフィーが飾ってました。
 



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

ひらちゃん

ブログ初登場が「悲しい男の性」とは。とほほ。
そんだら、こんどはハマスタで可愛い売り子10人並べて写真撮ったる!!
俺は、何しに球場行ってるんや!!
by ひらちゃん (2006-04-03 18:56) 

よーちゃん

>ひらちゃんさん
ぜひ10人並びの写真、見たい! ビール10杯飲むのはちとキツイかも(笑)
by よーちゃん (2006-04-04 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0