SSブログ

のんのん「フォークの日」 [Bluegrass]

今夜の辻堂のんのんは、月に一度のフォークの日。
カテゴリーが「Bluegrass」って、ちょっと無理ありますが・・・・。


石川さん、shunさん、宮さんらおなじみの顔ぶれです。



「こーちゃん、ギターちゃんと弾けるようになった?」
「うん、Fコードは無理やけど、Cコードならなんとか弾けるんよ!」


なんか妙に明るいマスター

私は赤い鳥と、ユーミンと、キャンディーズを唄わせていただきました!



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

じゅんじゅん

行きたかったなぁ  昨日はマンドリン持って行こうと思ってたんだ。
んで、マンドリンとは関係なく、中島みゆきを歌おうと思ってたの。
次回 リベンジ!?
by じゅんじゅん (2005-11-26 10:53) 

こーちゃん

あれー?女の子の横でギターなんか弾いた?
キャンディーズよかっつたでー!(爆)
by こーちゃん (2005-11-26 13:04) 

shun

あり、自己申告の他、チューリップもいっぱい歌ってはりましたで。
by shun (2005-11-27 03:39) 

よーちゃん

そうそう、チューリップも忘れたらあかんですね。
年末はコピーバンド「プーリッチュ(笑)」の練習が
大阪であるのです。(12月30日23:00~27:00!)
by よーちゃん (2005-11-27 17:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0