SSブログ

とりあえず、これがスタート。 [日記]

まわりの人がみんなブログを作ってるので、自分も勢いで作ってみました。
いつまで続くんかなぁ~?



nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 7

こーちゃん

ハハハハー、えらい雰囲気のあるトップページやね。
タイトルもええんとちゃいまっかー!
じゅんじゅんブログと同じソネットやから、先輩姉さんにご教授願ったら?

ともかく、開設おめでとうさん!!!!
by こーちゃん (2005-11-25 12:26) 

じゅんじゅん

わぁい よーちゃん  ソネットブログでじゅんじゅんはとーてもウレシイ!
のーんびり続けていきましょー!
by じゅんじゅん (2005-11-25 14:31) 

よーちゃん

「ちょっと一服」ということで、コーヒーの図柄にしました。
ニフティのブログは会社からアクセス禁止なのに
なぜかじゅんじゅんブログのソネットや、
J-PROブログのAOLはOKなんです。
調べると、AOLは有料だったので、ソネットで開設しました。
今も会社からアクセスしてます(笑)。
by よーちゃん (2005-11-25 17:52) 

じゅんじゅん

ははは じゅんじゅんも時々 会社からアクセスしちゃいます。(^^;)
会社からでも、ちゃんとログインすれば記事も投稿できるし、コメントも写真入りになるよ。(^-^)v
by じゅんじゅん (2005-11-25 21:03) 

まっしー

わたくしも、良く解りませんが大したことを始めたみたいですね。
ときどき覗かせてもらいます。(よーちゃんの秘密が明らかになって行く)
開設おめでとうございます。
by まっしー (2005-11-25 22:15) 

shun

あ、開設おめでとうございます。
ていうか、こういうモン作ったらちゃんと広報してもらわんとカナンなあ(爆)。
by shun (2005-11-27 03:38) 

よーちゃん

あ、ばれてしまいました?
茅ヶ崎日記にのボリュームには到底およびませんんが
もうちょっと内容がたまってくるまで、こそっと隠れてよと思てました(笑)。
by よーちゃん (2005-11-28 12:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0