SSブログ

桃~(≧▽≦)! [日記]


義理の息子の実家のお父さんから、桃を贈っていただきました~!でかいし、超甘い~!
s-a01.jpg





nice!(28)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 16

Boss365

こんにちは。
今年の桃は猛暑のおかげで?大変美味しいですね。当たり年です!!
ところで、食べ応えある量ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-07-29 10:14) 

溺愛猫的女人

桃の甘い香りが部屋中に漂いそうですね。とっても美味しそう(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-07-29 12:54) 

ゆきち

大きくて美しい桃ですね♪
パソコン画面からいい香りがしそうです(#^^#)

by ゆきち (2023-07-29 16:57) 

ともち

モモ、美味しそう。
でも、私、皮をむくのが苦手で・・・
モモの上手なむき方、食べ方を知りたいです。
by ともち (2023-07-29 18:13) 

kinkin

昨夜はお疲れ様でした。
桃美味しそうですね・・・^^;
by kinkin (2023-07-29 18:47) 

ChatBleu

うわー、美味しそう。いいな。
by ChatBleu (2023-07-29 20:37) 

johncomeback

息子の仙台高専の親友の実家(福島市)から毎年”桃”が送られてきます。
by johncomeback (2023-07-29 21:35) 

こんちゃん

桃大好きです
これはデカいです
by こんちゃん (2023-07-30 07:19) 

marimo

美味しそうな桃がこんなに大量に!
嬉しい贈り物ですね~(^-^
by marimo (2023-07-30 07:25) 

リュカ

こんなにたくさん!
羨ましい!!ww
by リュカ (2023-07-30 11:27) 

ブリザド

今が旬の桃、香り&甘さと程良い酸味が最高ですよね(^ω^)
そういや、子供の頃、風邪で寝込むと桃缶が食べられるという(爆)
by ブリザド (2023-07-30 18:31) 

Rchoose19

先日は、楽しいひと時をありがとうございました♪
でね、こまむ亭さんから、電話がなかったので
11日は野毛シャーレに行きますよ~~~♪
桃、食べ方が難しいですが、とにかく齧り付きたいです♪
by Rchoose19 (2023-07-31 07:48) 

のんち

こんにちはー立派な桃ですね~
我が家にも岡山の親戚から白桃が届きました。
毎年感謝です。旬のフルーツは最高ですね。
by のんち (2023-07-31 09:16) 

よーちゃん

>Boss365さん
なるほど~。この暑さも味に貢献できてるんですね。
でかい桃が10個ですからニヤケ顔が止まりません~!

>溺愛猫的女人さん
そうなんです~!香りも味も最高ですよ!
毎日いただいています!

>ゆきちさん
このでっかさは最高ですね。
香りが届いたでしょうか~?( ̄▽ ̄)

>ともちさん
正直いって、皮剥くのは難しいですよね。
でもその苦労があって食べる時の喜びが倍増です!

by よーちゃん (2023-07-31 09:49) 

よーちゃん

>kinkinさん
先日はお世話になりました!
旬の果物を食べると、元気でますわ~!

>ChatBleuさん
いいでしょ~!お中元のやりとりをしている、
数少ないお相手の一人からです!

>johncomebackさん
おお!そうなんですね!
この桃も実は福島県からですよっ。

>こんちゃんさん
桃、お好きでしたか~。
このでかいのは食しても満足度高いです!

>marimoさん
はい~!でかい段ボールに10個も!
やはり季節の旬のものは嬉しいですよね~!

by よーちゃん (2023-07-31 09:50) 

よーちゃん

>リュカさん
そうなんです!年に2回、旬のものや
お酒なんかを贈りあっておりまする。

>ブリザドさん
香りも味も抜群の美味さでございます!
あっ!病気の時の桃缶!
私もそういう想い出あります~!

>Rchoose19さん
先日はお世話になりました!
野毛シャーレ、OKなんですね。
それは良かった!お待ちしております~!

>のんちさん
そうなんですよ~。すごくでかくて感動です。
そちらは岡山からでしたか。
ほんと旬の果物、最高ですよね~!!

by よーちゃん (2023-07-31 09:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。