SSブログ

ステーキハウス「Mr.Brooklyn」でライブでした! [Bluegrass]

前記事のイセヤ&セラヴィの翌日18日(日)は、ニューキャッスル本年ラストライブでした。
横浜・天王町にあるステーキハウス「Mr.Brooklyn」で、4バンドが競演いたしましたよ!
01.jpg 02.jpg
ここのステージ、照明が派手なんで、私の赤い頭が一層派手に見えております~(^▽^;)
03.jpg 04.jpg
ニューキャッスルは、4バンドのトリで約30分強のステージでした。出来は上々です!
05.jpg


対バンはモーニングデューの皆さん。写真では見えにくいけど全員で6人編成の大所帯。
06.jpg

ギター1本で弾き語りのハルナちゃん。こちらはベテラン3人組のDV千鶴バンドの皆さん。
07.jpg 08.jpg

この日は予約なしのお客様も大勢こられて、店内は超満員。我々出演者は席もないんで
一番後ろで約3時間、立ちっぱなし。でもしっかりビールは立ち飲みしましたよ(^▽^;)
09.jpg

これでニューキャッスルのライブ予定もすべて終了。残るはあと1本、12月25日(日)の
藤沢市・クラジャでの、ブルーグラスランナーズの演奏のみ。ラストまで頑張ります!






nice!(31)  コメント(20) 
共通テーマ:音楽

nice! 31

コメント 20

くまら

本当、まるで桜木花道みたいに真っ赤ですね
ステーキハウスでもライブできるって
流石は都会
by くまら (2022-12-23 11:19) 

Boss365

こんにちは。
勝手に前記事がラストライブと思っていましたが・・・
4バンド競演が、ニューキャッスルのラストライブなのですね。
赤い頭?違和感なく色彩フィット、いい感じです!!
ところで「一番後ろで約3時間、立ちっぱなし」の文字あり・・・
凄いの一言。また、パワフルに楽しまれた感じですね。
日曜日のブルーグラスランナーズのラストライブ・・・
楽しみながら踏ん張って下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-12-23 12:24) 

ゆきち

ステーキハウスでライブ!
オーナーさんが音楽お好きなんでしょうね^^
みなさんの楽しそうなお姿拝見するたび、せっかく大学時代にバンドやってたのに、卒業でバラバラになって音楽から離れてしまったことが悔やまれます^^;
by ゆきち (2022-12-23 12:26) 

ChatBleu

すごい!髪の毛が赤く光って、超カッケーじゃないですかぁ^m^
by ChatBleu (2022-12-23 15:00) 

ちぃ

ステーキハウスとおっしゃりながら立派なステージと照明!
ええ、よーちゃんのお髪がとっても映えてます(≧∇≦) 
25日のクリスマスもライブなのですねー。
時節柄さらにさらに盛り上がりそうですね!!
by ちぃ (2022-12-23 15:01) 

リュカ

連チャンのライブだったのですね!
こうやって見ると、よーちゃんさん、赤い髪がめっちゃ似合ってます。
クリスマスが終わったら色は変えちゃうのかしら?
勿体ないかもー!
by リュカ (2022-12-23 17:29) 

kinkin

頭が真っ赤に紅葉しちゃってますね・・・^^;
ポインセチアも真っ青!!
by kinkin (2022-12-23 18:07) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
やっぱライブは良いですねぇ。
来年4月からサンデー毎日になるので
アチコチのライブに参戦しようと思っています。
by johncomeback (2022-12-23 20:42) 

こんちゃん

満員のお客さんに盛り上がりますね
ラストまで突っ走って良き年末をお迎えください
by こんちゃん (2022-12-24 08:38) 

溺愛猫的女人

サンタ帽をかぶったようなよーちゃんさん、めちゃカッコいいです(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-12-24 12:49) 

のぶたん

お疲れ様でした~
ニューキャッスルは凄まじいまでのライブですね。
ほぼ毎週何処かで演奏でしたね・・・
羨ましい限りです。
来年も突っ走ってください。
来年は数回ご一緒できれば嬉しいなぁ~
良いお年をお迎えください。
by のぶたん (2022-12-24 16:06) 

まこ

よーちゃんMerryChristmas(*´▽`*)
クリスマスカラーの髪、もっと渋いのかと思っていたけど・・
ノリノリな年の暮れ、楽しそうで素敵(⋈◍>◡<◍)。✧♡
来年も、思いっきり、はっちゃけて下さいね!!
by まこ (2022-12-24 22:32) 

Inatimy

赤い髪、似合ってます^^。
演奏あと1本、最後まで突っ走ってくださいね。
by Inatimy (2022-12-25 01:03) 

よーちゃん

>くまらさん
なるほど、桜木花道もこんなんですよね!
ここのステーキハウス、かなりライブ機材も
本格的で、凄い店です!

>Boss365さん
いえいえ、私の書き方が中途半端だったようです。
お客さんが次々来店されたんで、我々は立つしか
なかったんですわ~。楽しかったんで3時間も
あっという間でした!
日曜日のランナーズも無事終了しましたよ!

>ゆきちさん
いやいや、今からだって声をかけあって
再結成しましょうよ~!!
絶対、楽しいはずです!!

>ChatBleuさん
今回、ヘアマニキュアを初めてやってみましたが
思ってた以上に派手に仕上がったんで
自分でも笑ってしまうほどでした(^◇^;)

by よーちゃん (2022-12-26 19:45) 

よーちゃん

>ちぃさん
そうなんです。このお店、音響設備も照明もかなり本格的。
ステージにはピアノもDJブースまであります!
25日のラストライブも楽しく終了いたしました!

>リュカさん
この時期、もう毎週ライブやってる状態でしたね。
今回、赤い髪にしましたが、もうすっかり
色も落ちてしまってるんで、次はどんな変な色に
しようかと画策中です・(^◇^;)

>kinkinさん
はい~、照明もあってめっちゃ真っ赤です。
ライバルとしては、コキアを意識しました!

>johncomebackさん
ほんと、4月以降はぜひぜひ関東へ!
ライブの落語会もいっぱい予定してるんで
楽しみにしてますよ~!

by よーちゃん (2022-12-26 19:45) 

よーちゃん

>こんちゃんさん
やっぱり満員ですとテンションあがりますね!
昨日のラストライブも無事終了しました!

>溺愛猫的女人さん
ありがとうございます~!
でも真っ赤な髪も、もうすっかり色落ちしてて
今は中途半端に情けない状態ですわ・(^◇^;)

>のぶたんさん
ニューキャッスルは今年のトータル59本でした。
これは私が出た分だけなんで、私抜きの3人バージョンだと
たぶん年間70本くらいになるかと・(^◇^;)
来年はGOPももっと頑張ってくださいね!

>まこさん
ありがとうございます!
今年は歳甲斐もなく髪色で遊んでしまいました。
来年は・・・もっとはっちゃけます!!

>Inatimyさん
ありがとうございます~!
次はどんな色にしてやろうかと計画中です・(^◇^;)

by よーちゃん (2022-12-26 19:45) 

Rchoose19

よ~ちゃんさん、みてると
なんだかんだ自分って文句しか言ってないなぁって
反省しちゃうよ!
もっと、頑張らなくちゃなぁって元気がもらえるよ♪
by Rchoose19 (2022-12-26 19:47) 

よーちゃん

>Rchoose19さん
いえいえ、私だって日々、あちこちで文句言いまくってますよ。
そういうネガティブ要素をblogに書いてないだけで、
生きてたら文句言いたいこといっぱいありますって!
お互い頑張って生きていきましょ!

by よーちゃん (2022-12-26 23:24) 

のんち

こんにちはー。
赤い髪の毛カッコいいですね。
ライブハウスにすっごいマッチしててプロみたいです。
落語にライブに大活躍の2022年でしたね~。
お疲れさまでした。
by のんち (2022-12-27 14:01) 

よーちゃん

>のんちさん
赤い髪、バンドマンっぽいでしょ!
とにかくバタバタと走り回った2022年も
あと数日でやっとフィニッシュできそうです。

by よーちゃん (2022-12-28 16:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。