SSブログ

センスが素晴らしすぎ~! [日記]

同僚のK君の娘さん(幼稚園児)が「線を利用して絵を描きましょう」という課題に対して
描いたのがこの絵。どうよ~、このセンス!特に左下のがシュールで最高ですっ(≧∇≦)
s-k01.jpg
ちなみにこの溺れかかってる謎の生物は、ご本人いわくモグラだそうです(^-^)
.
.

nice!(51)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 51

コメント 21

kinkin

自分、「書け」って言われても、何も書けないな・・・・
絵心全くなし(^^ゞ
by kinkin (2015-06-30 04:25) 

獏

まったく~素晴らしすぎる感性ですね~^^)☆

by 獏 (2015-06-30 06:57) 

keroyon

幼稚園のお子さんですか~(^^)
すごいですね(*^^*)
私は絵心がなくてかなり恥ずかしい思いをしたことも(((^^;)
by keroyon (2015-06-30 07:09) 

さる1号

右上のたんこぶが好き^^
by さる1号 (2015-06-30 07:16) 

駅員3

ほー、素晴らしい感性!!
この感性をいつまでも育んでほしいですね。
by 駅員3 (2015-06-30 07:38) 

デルフィー

素晴らしい発想ですねっ!w
by デルフィー (2015-06-30 08:51) 

hatumi30331

この年齢からこの感性!伸ばさなきゃ!!^^
by hatumi30331 (2015-06-30 08:55) 

くまら

この感性素晴らしいです
by くまら (2015-06-30 09:29) 

コンブ

この発想は出来ません。
たんこぶと溺れているの2つが秀逸です。
by コンブ (2015-06-30 11:01) 

liang

なんて柔軟な発想!
自由な感性をこのまま伸ばしてほしいですねえ。
by liang (2015-06-30 12:25) 

ポッポ

ふなっしーが溺れてるのかと思いました。
by ポッポ (2015-06-30 14:25) 

よーちゃん

>kinkinさん
こういうのってセンスある子は小さい頃から
光るものがあるんですね~。

>獏さん
我が家でも、大絶賛でしたわ!

>keroyonさん
絵心なくても、かけっこがめっちゃ速いんで
十分つりあいは取れてると思います。

>さる1号さん
このたんこぶイラストもいい味してますよね!

>駅員3さん
大きくなって凄い芸術家になったりして!!

>デルフィーさん
きっと、親の育て方もいいのでしょうね。
我が家ではその面でかなり不利です(;^_^A

>hatumi30331さん
あと10年後ぐらいには凄いことに
なってるかもですよ~!

>くまらさん
今のうちにサインもらっといた方がいいかな?!

>コンブさん
たんこぶは子供でも思いつくかもですが、
溺れてるのは、かなり斬新な発想ですよね。

>liamgさん
センスもいいし、絵心もあるし
ほんま将来が楽しみですよね。

>ポッポさん
確かに体型的にはふなっしーっぽいですね(;^_^A

by よーちゃん (2015-06-30 17:49) 

ゆきち

モグラとは想像できませんでした^^;
このま~んま大きくなって欲しいと心から願います。
by ゆきち (2015-06-30 18:53) 

昆野誠吾

おお、確かに秀逸な作品!
幼稚園児恐るべし(笑
by 昆野誠吾 (2015-06-30 19:14) 

Kun-KunBEAR

想像力が素晴らしいですね〜♪
by Kun-KunBEAR (2015-06-30 19:37) 

だいず

思わず ぷぷっっ!て ホッコリ(*´ω`*)
子供の発想力には 脱帽です。
by だいず (2015-06-30 21:07) 

raomelon

幼稚園児にしてこの感性素晴らしいですね!
無限大の可能性を感じます~
by raomelon (2015-07-01 11:12) 

ちゅんちゅんちゅん

こんにちは!
この発想 感性・・・
素晴らしい~✿
ずっと持ち続けてほしいなぁ(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2015-07-01 17:39) 

lovin

子供のころのこういうセンス、この後もそのまま伸ばしてほしいです!
by lovin (2015-07-02 08:03) 

ねこじたん

おいらも やってみた〜い!
大人になったら こいうのないからな〜
by ねこじたん (2015-07-02 09:18) 

よーちゃん

>ゆきちさん
こういう感性は、ほんま素直に伸ばしてほしいですよね~。
で10年後ぐらいにお会いしてみたいです!

>昆野誠吾さん
ある種、幼稚園ぐらいのときが一番素直に自分を表現できる
時期なのかもしれませんね。

>Kun-KunBEARさん
お子さんも素晴らしいし、こういう風に育てたご両親もナイスです!

>だいずさん
大人だと色んなこと考えすぎて、この絵は思いつかないでしょ。
ほんまほっこりさせてもらいました!

>raomelonさん
この勢いでどんどん進んでいけば
素晴らしいアーチストになるような予感がしますわ~。

>ちゅんちゅんちゅんさん
自分の幼稚園時代ってどうやったんかな?と振り返ってみても
こんな発想はできなかったやろな~と思いますね。

>lovinさん
絶対、アーチスト系のセンスですよね!ほんま大切にして欲しい!

>ねこじたんさん
今からでも、こういう才能って伸ばせるのかな~。
ぜひ色々トライしてみましょう!

by よーちゃん (2015-07-04 11:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0