SSブログ

いぶりや、再び! [食いもん]

品川ランチシリーズ、今回は前回感動した、いぶりやさんへ再び行ってみました。
注文したのは、ハラミの肉1.5倍セット 1,000円です。どうよ~!このお肉~!
s-a01.jpg

焼肉は七輪の炭火で焼くのが基本ですよね!ごはん、スープ、サラダ、キムチ付き。
s-a03.jpg s-a02.jpg

これがランチメニュー。私は名物ペッパーロースより今回のハラミの方が好きかな。
s-a04.jpg s-a05.jpg



nice!(36)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 36

コメント 18

くまら

焼肉くいたーーイ
でも、我が家では当分食えない・・・
相方がマクロビつうのやってるので><;
by くまら (2013-03-09 23:24) 

ふぢたしょうこ

焼肉おいしそう~
PCの壁紙にしたいです~
by ふぢたしょうこ (2013-03-09 23:49) 

song4u

そうそう。
このハラミ1.5がデフォルトなのでございます♪
by song4u (2013-03-10 00:14) 

銀狼

ううっ・・・
焼き肉を思う存分食べたいです~(T_T)
by 銀狼 (2013-03-10 00:44) 

リック

王道の焼肉ですね~、すばらしい!♪
by リック (2013-03-10 06:16) 

獏

ハラミ 美味しそう~!!
炭水化物カット中ですが
焼肉ならOK~(@@;)))

by 獏 (2013-03-10 07:31) 

hatumi30331

最近焼き肉食べてない!!
食べたくなってきました〜〜〜!
二日酔いやのに・・・へへ;
by hatumi30331 (2013-03-10 08:29) 

ma2ma2

僕も昨夜は焼き肉でした。
せっかくの石垣島なので、石垣牛を食べ過ぎてしまいました(^^ゞ
by ma2ma2 (2013-03-10 09:12) 

DON

旨そう~♪
でも ここ最近はカルビ3枚で限界です(笑
1,5倍セットだと半分残しちゃうかも(^^ゞ
by DON (2013-03-10 10:52) 

ぽちの輔

これがランチ~~!
いいなぁ~~!
by ぽちの輔 (2013-03-10 11:19) 

Brownie

なぬ!これで1000円!
ごちそうしてもらおう。そうしよう(笑)
by Brownie (2013-03-10 12:33) 

シービーちゃん

これで1000円は安いですね。最近、肉を食べてないので、ヨダレが出てきました。
by シービーちゃん (2013-03-10 19:34) 

ちょろっとぶぅ

近くにあったら、行ってみたいなぁ~~~
by ちょろっとぶぅ (2013-03-10 20:00) 

だいず

品川、素敵なお店盛りだくさんですね♪
炭火で1.5倍カルビ、元気になりそう~(○´艸`)
by だいず (2013-03-10 20:06) 

よーちゃん

>くまらさん
おお、マクロビオティックですか。玄米食とか中心なんですよね。
こりゃ隠れてこそこそ肉食うしかないですね~(苦笑)

>ふぢたしょうこさん
壁紙って・・・!(笑) ぜひどうぞ~!

>song4uさん
先輩の一言が頭から離れず、この日に至りました。
ハラミ最高です~!!

>銀狼さん
カロリーも、にんにく臭さも、財布の中身も気にせず、
がっつり肉食って、明日からも頑張りましょ!

>リックさん
ホットプレートで焼くより、やっぱり炭火は基本ですよね!!

>獏さん
そうそう、ガンガン肉食って行きましょ!

>hatumi30331さん
二日酔いでも、気合いのコメントありがとうございます(笑)

>ma2ma2さん
石垣牛ですか~。あこがれてしまいますね~~!

>DONさん
ここのお肉は、うまいんで一気に食ってしまいますよ!

>ぽちの輔さん
まあ午後も仕事なんで、オフィスに戻ったら
まずファブリーズをしゅっしゅっとやります(苦笑)

>Brownieさん
品川港南口でたら、私に電話ください!おごったるよ!

>シービーちゃんさん
1000円って、昼飯には決して安くはないんですが
この内容なら満足度大ですよね!

>ちょろっとぶぅさん
でしょ!でしょ!これはクセになるうまさです!

>だいずさん
品川エリア、まだまだ未知のお店も多くて
今後の展開が期待できますっ!

by よーちゃん (2013-03-10 23:15) 

atori

えっ~!よーちゃん、ごちそうしてくれるの?!
私も便乗しちゃいますよーなんて(笑)
by atori (2013-03-11 14:18) 

sarisari

にくにくしいお肉達~~(`´)
思わず、ヨダレが出ちゃうw
by sarisari (2013-03-12 17:02) 

よーちゃん

>atoriさん
ええ~い、Brownieさんとまとめて面倒みまっせ!(笑)

>sarisariさん
この色といい、脂の入り具合といい最高でしょ!

by よーちゃん (2013-03-12 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0