SSブログ

2011年を振り返ってのまとめ [日記]

いよいよ今年もあとわずかですね。私の1年を改めて振り返ってみることします!

ライブはJプロ24+辻ミツ14+千里1の計39本。去年は51本なんでちょっとラクやね。
jpro01.jpg
jpro03.jpg ippuku05.jpg

一服コーナーでも三味線から人形劇まで、いろんなネタをご披露いたしました。
ippuku01.jpg ippuku03.jpg
ippuku06.jpg ippuku07.jpg

球場へはあまり行けなくて、計7回。通算の勝敗は2勝5敗。う~ん負け越し!
去年も15回で7勝8敗も負け越し。おねーちゃん写真でお茶を濁しときます(苦笑)
base01.jpg base05.jpg

寄席を見に行った回数は16回、自分が出たのが1回で、落語関係は計17回。
和香寄席などお囃子で参加する会ができたのが自分的には大きいトピックでした。
rakugo01.jpg rakugo02.jpg rakugo04.jpg rakugo03.jpg

ジョギング回数は、レース出場4回を含め、103回。延べ走行距離は1,623キロ。
去年よりは回数は減ってるけど、1回あたりの距離は伸びてますね。
run03.jpg run01.jpg

お料理を記事にしたのはこの海老チリだけやけど、晩飯は年間101回作りました!
でも去年は178回やったんで、大幅減やね。まあ、仕事が忙しかったんで許して~。
ryori01.jpg

寄席文字も一時期よりは、練習量が落ちてます。来年はもうちょっとがんばりたいです。
yose02.jpg

こうして改まって振り返ってみるとと、いろんなことをやってきた1年でしたね。
来年もどんどん、オモロイことに首つっこんでがんばりたいと思います!

・・・・・というわけで、2011年の記事更新は今回の230本目にて終了。
なんでもアリの変なblogですが、来年もどうぞよろしくお願いいたします!
それでは皆様、よいお年を!!




nice!(40)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 25

瀬木あおい

震災もあり大変な1年ではありましたけど
「え~っ」ってのから笑っちゃうのまで色々と楽しませて頂きました。
来年も好奇心いっぱいの記事を楽しみにしています。

良いお年をお迎え下さいね。
by 瀬木あおい (2011-12-30 13:37) 

ゆっきー

相変わらず精力的でしたね!!
仕事しているなんて嘘みたいな充実ぶり。すごいです。
よーちゃんさんには全然かなわないなぁ。
来年もよろしくお願いします!
by ゆっきー (2011-12-30 16:40) 

あき坊

一年間ご苦労さまでした。
また来年からですね!

by あき坊 (2011-12-30 19:53) 

ぱぱくま

ライブでもキューピッドちゃんが!(笑)
今年はお世話になりました。
また来年も良き年になりますように~
by ぱぱくま (2011-12-30 21:11) 

のぶたん

多彩な趣味の、よーちゃんさん。
お疲れ様でした。
来年もよろしくお願い致します。
by のぶたん (2011-12-30 21:25) 

Lupin

ご無沙汰しております。

今年は思うように更新できませんでしたが
ブログに来ていただいてありがとうございました。

来年もまたよろしくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。
by Lupin (2011-12-30 23:00) 

コンブ

毎回楽しいブログ楽しませていただきました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を!
by コンブ (2011-12-31 08:39) 

rtfk

来年こそはよーちゃんさんのライブを見たいと思います^^)
それを目標の一つに掲げまして今年を終わりたいと思います。。。
今年は有難うございました
良い年をお迎え下さい
来年も宜しくお願い申し上げます(^m^)
by rtfk (2011-12-31 09:12) 

JUN

多岐にわたるご活躍には改めて感心させられます。
さらなるご活躍をお祈り申しあげます。
良いお年を…
by JUN (2011-12-31 09:46) 

lovin

晩ご飯101回も作っていたとは!!
すごい!
来年また球場、寄席、はな家さんあたりでお会いしたいですね。
良いお年を!
by lovin (2011-12-31 10:23) 

よーちゃん

>瀬木あおいさん
今年は震災をはじめ、悲しいことも多かった1年でしたね。
お互いに来年はいい年にしたいですね~!
よいお年を!

>ゆっきーさん
いえいえ、2人の子育ては、それだけで大変な仕事ですよ~。
ストレスは適度に発散してがんばりましょ!
レース復帰したら一緒に走りたいですね。

>あき坊さん
この時期はいつも、いろんな誓いをたてるのですが
どれも中途半端に終わっておりました。
来年はどうなるんでしょうかね~。
とりあえずボロボロやった英語もがんばらんとあかんかなぁ・・・

>ぱぱくまさん
あ、ほんまや!そういえばこれもキューピーネタですね。
club cupid企画では、ぱぱくまさんをはじめ
新しいお知り合いも増えて、充実した1年となりました。
来年もよろしくお願いします!

>Lupinさん
いえいえ、blogなんてしょせん個人の日記ですし
好きなタイミングで、好きなこと書けばいいと思いますよ。
来年がいい年になりますように!

>コンブさん
いつもご訪問ありがとうございます!
blogのネタも最近はパターンが同じになってる感もありますが
皆さんのnice!やコメントが、励みになってるのは事実です。
来年もどうぞよろしく!

>rtfkさん
単身赴任お疲れ様でした!
どうぞ、来年はお時間みつけてライブもお越しください。
いっしょにバカさわぎしましょ(笑)

>JUNさん
練習量も質も年々、下がってきて、タイムも正比例ですが
来年はもうちょっとちゃんと走れるようになりたいです。
でも、仮装はやめませんが(苦笑)
よいお年をお迎えください!

>lovinさん
特に秋は残業も多かったんで、晩メシ作りも趣味の時間も
少なくなってたのが悲しかったですわ~。
スージーズライブも時間つくって参戦したいです!
良いお年を~!

by よーちゃん (2011-12-31 14:08) 

かに吉

来年もまたよろしくお願いいたします
よい年をお迎え下さいね ^^
by かに吉 (2011-12-31 15:22) 

hatumi30331

この調子で、来年もエネルギッシュな姿を見せて下さいね。
今年はほんとうにありがとうございました。
また来年もよろしくお願いしますね。
by hatumi30331 (2011-12-31 16:19) 

いそむら

今年も大変お世話になりありがとうございました!
よーちゃんさん始め、Jプロさんの行動力には頭が下がる思いです[ふらふら][ぴかぴか(新しい)]
実は私は10月におみくじで大吉8番を引いてからいいことづくしなのです。
この運を来年に持ち込みたいと思います(笑)
来年もどうぞよろしくお願いします[目がハート]
by いそむら (2011-12-31 16:34) 

zak

今年も楽しい、美味しいブログ
有難う御座いました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。
by zak (2011-12-31 16:48) 

くまら

今年は御世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。

by くまら (2011-12-31 17:14) 

Toshi

こんばんは
今年は大変お世話になりました^^
来年も楽しいブログを一杯お願い致しま~す♪
それではよいお年をお迎えください!
by Toshi (2011-12-31 17:33) 

プースケ

今年も楽しい記事をありがとうございました♪
とても充実された一年だったご様子ですね。
海老チリもとても美味しそうです(*^_^*)
私も来年はステップアップできるように頑張り
たいです。よいお年をお迎えください~☆
by プースケ (2011-12-31 18:13) 

のりたま

多趣味のよーちゃんさんすごいです!
来年もブログ楽しみにしています。
良いお年を!
by のりたま (2011-12-31 18:31) 

seiya

一年間、楽しませていただきました。
2012年も、
声を出して笑えるネタを楽しみにしておりますヨン ♪♪
by seiya (2011-12-31 20:26) 

perseus

こんばんは。
年間のライブ数の多さにびっくりです。
お料理とビールの組み合わせが、良い絵ですww

今年はご来訪&コメントをありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね♪
by perseus (2011-12-31 21:50) 

y-kumiko

今年も後もう少しで終わりです。
来年もどうぞ宜しくお願いします^^v
by y-kumiko (2011-12-31 23:53) 

まる

 こんばんは。
 精力的に活動されている、よーちゃんさんに
脱帽です。
 私も来年は充実した年にしたいです。

 2011年は、お世話になりました。
どうぞ、よいお年をお迎えくださいませ。
by まる (2012-01-01 00:01) 

よーちゃん

>かに吉さん
おかげさまで実家でのんびり新年を迎えられました~。

>hatumi30331さん
振り返るとバタバタした1年だったように思います。
今年はオフ会でお会いできるかな?

>いそむらさん
おお!いいことづくしの運は、ぜひ2012年も継続したいね。
またいっしょにライブしましょ!

>zakさん
いつもキャンプ風景の写真に、あこがれ、癒された昨年でした。
かっこええな~!といつもため息もんですわ。今年もがんばってください。

>くまらさん
こちらこそ、いつもコメントありがとうございます。
そちらはお天気、どうですか~。

>Toshiさん
club cupidつながりで、またblog仲間が増えて
うれしい限りです。次回もきっちり参加させてくださいね。

>プースケさん
このトシになると、もうできることも限られてくるんで
うまく選びながら充実させていきたいと思います!

>のりたまさん
もうちょっと趣味を絞って深く追求する、という考えも
正解なのかもしれませんが・・・できません(苦笑)

>seiyaさん
そうそう!読者の人が見て楽しめることは今年も重視したいです。
しょせん自分の日記なんけやけど、見られることを前提に
うまくネタ選びしていきたいですね。
今年はいたち川でばったり会えるかな???

>perseusさん
こちらこそお世話になりました。
ライブ本数は、少しへったものの、
一般のサラリーマンにしたらやっぱり多いですよね(笑)

>y-kumikoさん
大晦日は、テレビみてだらだらと、のんびりしてました。
今日はもう2日、ああ、休みが終わっていくぅ・・・・

>まるさん
今年はどんな1年になるんでしょうかね。
どんな形であれ、12月に振り返ったときに
後悔の残らないように行動したいですわ。

by よーちゃん (2012-01-02 12:14) 

honeybunny

素敵です!
by honeybunny (2012-01-08 15:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0