SSブログ

道楽亭 姉様キングスショー! [落語]

14日の夜は姉様キングスを見に新宿・道楽亭。ここで姉キンを見るのも、もう3回目。
この日もこんな白塗りでみっちり約3時間、期待通り下ネタも満載で演ってくれました!
s-AA01.jpg
s-AA02.jpg s-AA03.jpg
各人の珍芸も登場。染雀さんは珍しい躍り「後面」。着物を前後逆に着て踊るのです。
s-AA07.jpg s-AA08.jpg
あやめさんは南京玉すだれ。7色のんなんで「虹」も再現。「東京タワー」もキレイ!
s-AA05.jpg s-AA04.jpg s-AA06.jpg

後半はお待ちかねのシャンソンショー!この日も見事なゲテモノっぷりですな~(笑)
s-BB01.jpg s-BB02.jpg s-BB03.jpg

終演後は皆さんと打ち上げ。おいしいお料理で、オモロイ話もいっぱい聞けました!
s-CC02.jpg s-CC01.jpg s-CC05.jpg s-CC06.jpg s-CC03.jpg s-CC04.jpg




nice!(19)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 19

コメント 12

megupeeno

白塗り、怖い。けどみてみたいですね^^
by megupeeno (2011-05-16 03:20) 

エリ

楽しそうですね~♪
またお料理もおいしそうで!!

私は昨日初めてにぎわい座に上方落語聴きに行きました!
とーっても面白かった♪
東京の落語も聴いてみたいです。


by エリ (2011-05-16 05:53) 

shige

殿様ならぬ姉様。
写真だけで面白さが伝わってきます^^
by shige (2011-05-16 10:45) 

cjlewis

このお姉さま方、
本当にエンターテナーですねぇ~
by cjlewis (2011-05-16 12:19) 

くまら

なんか凄い迫力ですね・・・当地にもこんなのがいたような・・・
よく覚えてませんが^^;
by くまら (2011-05-16 15:15) 

emuzu

あッさて♪あッさて♪さては南京玉簾~♪♪♪
只今5連勝の後に4連敗中( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…   
by emuzu (2011-05-16 17:06) 

seiya

え~と、どの人が、どの人になって、
最後はどの人で・・・
分かんなくなりました・・・・
by seiya (2011-05-16 21:54) 

よーちゃん

>megupeenoさん
これは写真ではなく、実物を生で見ることをお勧めします!
インパクトは半端ではありません(笑)

>エリさん
おお~!横浜にぎわい座デビューですか。
創作落語の会ですよね。いかがでした?
私、仁智さん、ノリが軽くて好きです!

>shigeさん
写真以上に実物はすごいですよ~。
ぜひ一度、体験してみてください!

>cjlewisさん
今回はゲストなしだったんで、それぞれが衣装チェンジの時に
ピンの珍芸をやる構成だったのでした。
玉すだれのアレンジも勉強になりますね~。

>くまらさん
凄いんです!私も初めて生で見たときはぶっとびました。
最近はかなり免疫できましたが(笑)

>emuzuさん
阪神に3連勝してるのに、ヤクルトに3連敗はいかんでしょ!
というか、ほんまemuzuさんの予言通りに推移してしまってますね。

>seiyaさん
え~っと、まあ、2人なんで、どっちでもええんちゃいますか(笑)

by よーちゃん (2011-05-16 23:35) 

ちな

よーちゃんが白塗りするのも
もしかして、時間の問題だったりして?(笑)
by ちな (2011-05-18 20:46) 

よーちゃん

>ちなさん
あ、ばれてました(苦笑)
by よーちゃん (2011-05-18 23:48) 

lovin

タイミング合えば、ぜったい観にいきたいんです~~。
by lovin (2011-05-20 00:59) 

よーちゃん

>lovinさん
そうなんですか~。次回はぜひっ!

by よーちゃん (2011-05-20 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0