SSブログ

巨人も並んで最下位に(笑) [阪神タイガース]

J02.jpg

阪神は今日も雨天中止やけど、東京ドームでは横浜がハーパーの逆転2ランで巨人に連勝!
巨人は9勝12敗で、阪神と並んで同率最下位に転落!10試合以上経過しての両チームが
最下位になるのは97年5月以来14年ぶり。目クソ鼻クソの低次元な争いですなぁ・・・。
s-y03.jpg s-y01.jpg




nice!(16)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 16

コメント 9

あき坊

nice!です。(苦笑)

by あき坊 (2011-05-12 00:35) 

ゆき

巨人の最下位にはビックリでした。
とはいえ、試合数も揃ってないし
阪神も巨人もここからのし上がってもらいましょう!!
by ゆき (2011-05-12 10:16) 

cjlewis

あらら、、、
いや、いや、まだ序盤です!
(昔から巨人ファンだけど、原は嫌い)
by cjlewis (2011-05-12 10:44) 

くまら

そのまま巨人を置いていってください。
by くまら (2011-05-12 13:22) 

うっしい

巨人も最下位とはちょいと痛快です。
「巨人ファンは野球ファンじゃない!」って
「阪神ファンの底力」で國定さんが云ったっけ。
by うっしい (2011-05-12 21:11) 

せいじ

混セは歓迎ですが最下位は…
by せいじ (2011-05-12 21:29) 

よーちゃん

>あき坊さん
でしょ!(笑)

>ゆきさん
今日は揃って勝ってしまいましたとさ!

>cjlewisさん
巨人ファンで、原嫌いって、かなり屈折してますな~。

>くまらさん
今日は、置いていけずに、揃って勝ってしまいました~。

>うっしいさん
まあ、今の段階で順位をどうこう言うのもおかしいんですけどね。

>せいじさん
今日はいきなり3位になってしまいましたし・・・(笑)

by よーちゃん (2011-05-13 00:03) 

shige

ダメかと思ったら打線爆発。
やっぱり今年は不安定ですね~。
アニキもダメかと思ったら一発^^
by shige (2011-05-13 11:06) 

よーちゃん

>shigeさん
なかなか調子の乗れない毎日ですね・・・
こんな調子で交流戦、パの強豪相手にどうなることやら・・・
by よーちゃん (2011-05-14 14:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1