SSブログ

ひえ~、ついに最下位転落やん! [阪神タイガース]

阪神を3タテし、勢いに乗る横浜ベイスターズ、今日は前橋で巨人も粉砕し4連勝です!
ということで、今日雨で試合のなかった阪神は、単独最下位に転落したのでした・・・。
J01.jpg

先週、阪神に3連発被弾の東野は、これで1勝3敗。ベイの真下君はプロ入り初勝利やね。
最下位とはいえ首位まで4ゲーム差。同率3位の中日、巨人も借金2で、差は0.5ゲーム。
まだまだダンゴ状態ではありますが「単独最下位」という言葉はさすがに強烈ですな~。
これ以上落ちることないし、どうせならベイは巨人も3タテしてしまってほしいですわ!
s-yb02.jpg s-yb04.jpg




タグ:最下位 阪神
nice!(20)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 20

コメント 9

あき坊

単独最下位は、2007年以来とのことです。
まだ全然回復可能な位置ですけど、早くも
「第2?暗黒時代」がやってくるのではないか
というファンもいますね。。(>_<)

by あき坊 (2011-05-11 09:59) 

cjlewis

まだシーズン序盤ですよ~
きっと、まだまだドラマを作ってくれるはず。
by cjlewis (2011-05-11 10:38) 

ゆき

試合数が少ない現状での最下位は
なんて事ないです!
気を抜くとすぐに単独最下位に戻ってしまうL…
しかし、やっぱり今年の横浜は面白いなぁ☆

by ゆき (2011-05-11 10:42) 

ロッタちゃん

ケッコンしたお相手が堺出身の阪神ファン・・・
昨日スポーツニュースを見て「阪神ドベやん」とつぶやいてました。
わたしも決して楽しい気分ではなかったので(横浜に負けた)スルーしちゃったけど。。
by ロッタちゃん (2011-05-11 11:08) 

shige

年俸分働いていない選手が多いですよね。
球団社長は選手に怒っていましたが、真弓のことも叱ってやってほしいです(^^)
by shige (2011-05-11 11:27) 

くまら

アンチGなので、早くGが落ちることだけを
祈ってます
by くまら (2011-05-11 20:19) 

せいじ

今日Gは負けたら仲良く同率最下位!
現在4-3で横浜勝っている…

なんて低レベルな闘い…
by せいじ (2011-05-11 20:46) 

うっしい

まだ始まったばかり。何てことないス。
これから、これから。大丈夫!
by うっしい (2011-05-11 21:48) 

よーちゃん

>あき坊さん
暗黒時代も、それはそれでファンの真価が問われる
「踏み絵」期間のようにも思うのです。

>cjlewisさん
こうして約半年、一喜一憂しながらすごすのですね(苦笑)

>ゆきさん
ベイは内川が抜けても、村田やハーパー、吉村ががんばってますね。
ひちょりが出てないのがちょっと寂しいですが。

>ロッタちゃんさん
まあ、ドベも割り切って考えると、これ以上落ちない安心感があります。
今日は、巨人も仲良くドベ仲間に入ってくれたし(笑)

>shigeさん
そう!そこなんですよね!若手にもっとチャンス与えてほしいです!

>くまらさん
今日、最下位に並んでしまいましたとさ・・・(笑)

>せいじさん
ほんま低レベルの争いですね・・・
ここから頑張りたいところですが、あの打線、あの采配では・・・

>うっしいさん
今年は開幕も遅かったし、案外まだ試合消化数も少ないですよね。
これから!これから!

by よーちゃん (2011-05-11 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0