SSブログ

ソレイユの丘で演奏してきました! [Bluegrass]

3日は横須賀にある南仏をイメージした公園「ソレイユの丘」の水上ステージでライブ。
Country Village Grand All Opryというコンサート、Jプロ含め、6バンドが登場です。
s-b01.jpg

今回は水上ステージで2回演奏。マンドリンのまこちゃんの代打はマルチ奏者の麹さん。
s-b10.jpg s-a21.jpg

一服コーナーでは、デコピアニカとウクレレ漫談。完全に色モンバンドですね。
s-a22.jpg
s-b19.jpg s-a23.jpg

最後は「夜汽車でメンフィス」。たくさんの手拍子と、手を振っていただきました~!
s-b16.jpg

広いステージの後ろには池があり、白鳥の足こぎボートや、カヌーが気持ちよさそうに。
s-a15.jpg
s-d05.jpg s-d07.jpg

ダンサーの皆さんも踊る、踊る!ボビー西さんのバイオリンヘッドは、なんとドラゴン。
s-d04_2.jpg s-c09.jpg

腕自慢のカントリーバンドが次々登場します。ブルーグラスバンドはJプロだけですね。
s-c12.jpg s-c02.jpg
s-c06.jpg s-c16.jpg

衣装は新登場の緑のブルゾン。辻ミツのアシカガン君一家も応援に来てくれました!
s-b18.jpg s-d29.jpg

お昼は園内のレストランが、バンド特典で半額!私は豚肉のLボーンステーキです~。
s-e03.jpg s-e01.jpg

この日はごらんのような雲ひとつない快晴!園内を歩いても、めちゃ気持ちいいです!
s-d20.jpg

園内には、おしゃれなSLや、薪と炭火でバーベキューを楽しむグループがあったり。
s-d27.jpg s-d14.jpg

動物と触れあえるコーナーも。おっかなびっくりエサをあげる姿もかわいいですね~。
s-d18.jpg s-d19.jpg

お酒も進みます(苦笑) 缶チューハイは300円でした。この価格はまあ良心的な方かな?
s-e05.jpg s-d28.jpg

夕方5時になると、暗くなってきてお客さんもまばら。でも皆さんやっぱり踊ってます。
s-c21.jpg

思えばこの公園では、去年7月にトラックの上で、馬と一緒にパレードしたなぁ~(笑)
そのときの様子はこちら→http://chotto-ippuku.blog.so-net.ne.jp/2009-07-20




nice!(21)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 21

コメント 7

cjlewis

水上ステージ、、、
なんだか、素敵なシチュエーションですね!
盛り上がるのがいちばん!
よーちゃんには、いつも元気もらってます。
ありがとうございます〜
by cjlewis (2010-11-06 01:39) 

zak

皆様決まってますね~!
by zak (2010-11-06 12:20) 

あき坊

おぉ~、
氷結が300円!←そっちかい!

by あき坊 (2010-11-06 13:07) 

フェイリン

ステーキデカくて美味しそう!半額とは羨ましい!
次回は水芸でお願いしますw

by フェイリン (2010-11-07 21:01) 

よーちゃん

>cjlewisさん
そうですよね。盛り上がればいいんですよ!
演奏のうまいへたは別にして・・・・(苦笑)

>zakさん
決まってるでしょ~!

>あき坊さん
昼間はけっこう気温も高かったんで冷たい氷結もナイスでした。

>フェイリンさん
半額で550円です!
水芸・・・・ですかぁ。仕込みが大変そう(笑)

by よーちゃん (2010-11-08 21:52) 

honeybunny

お洒落で素敵です!!
by honeybunny (2010-11-16 05:23) 

よーちゃん

>honeybunnyさん
「お洒落」かどうかは・・・・(笑)
by よーちゃん (2010-11-16 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0