SSブログ

引越し準備 [日記]

実は5月3日に栄区に引っ越すことになり、現在我が家の中は段ボールの山状態です。
荷造りできる日は実質あと3日。5月2日はお休みをいただく予定でしたが、急ぎの仕事が
あり、朝から会社で打ち合わせ・・・。 う~ん、時間との戦いっぽいです。
もっとも1日の夜、横浜球場に行こうとしてるのが、そもそもヒンシュクですが(苦笑)

転勤で横浜の洋光台へきて、9年と1ヶ月。緑も多いし、ジョギング向きの適度なアップ
ダウンのコースもあるし、横浜球場から近いし(笑)、9年も暮らすとそれなりに愛着も
わいてきてるんで、この街を出るのはやはりちょっと寂しいですね。
いいお天気なんで、今住んでる賃貸マンションの記念撮影。ここで暮らすのもあと3日・・・。





nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

gajira

 あらあら・・・・・

   なんとも””急”なこって。。。。。

 
     近くだから又そのうち!!


                    でわでわ。。。

 
by gajira (2007-04-30 07:36) 

Aya

あ、もしかして、おうちを建てられたのですか?
いいなぁ。
私も結婚してこのかた賃貸にしか住んだことがなくて、ちゃんとした家を持ちたいなぁと思って探したこともあるんだけど、なんか勇気がないんですね(お金もないけど)。

引越しで、お体を痛めたりしませんように。
普段から鍛えていらっしゃるよーちゃんさんだから、大丈夫ですよね。

最後になりましたが、3日のチケットありがとうございました。
「今ごろ力仕事かな」と思いつつ、応援してまいります。
by Aya (2007-04-30 08:50) 

こーちゃん

いよいよやね。
カウントダウンが始まると早いでー!

歯ブラシとヒゲ剃りはポケットに入れて置いてください。
わからんようになるもんね、
by こーちゃん (2007-04-30 09:59) 

のぶたん

そう言えば、そんな話をロッキーでしましたね・・・
いよいよですか・・・
by のぶたん (2007-04-30 20:19) 

よーちゃん

>gajiraさん
お久しぶり! まあ、辻堂には少し近くなりましたんで、
また、フォークの日はよろしく! でわでわ!
>Ayaさん
30年ローンで買ってしまいました。でも30年後って78歳やん!
生きてるかどうかもわかりません(笑)
さて私は浜スタは1日のみなんですが、どうも雨っぽいですね。
野球なんか見てんと引越しの用意しろという神様の意向?
3日のチケットは結局、2日の夕方にウエちゃんに手渡す予定です。
中華街も含めてがんばってきてください!
>こーちゃんさん
そうそう!すぐ使うもんシリーズをちゃんとわかるとこに入れとかないと
困るんですよね。今回は横浜市内の移動なんで前回に比べると
かなり気持ち的にはラクですね。
>のぶたんさん
そうなんですわ。あと2日間でほんまに片付くんでしょうか?
by よーちゃん (2007-05-01 02:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0