SSブログ

ヤクルトVS阪神 第22回戦 [阪神タイガース]


16日(月)はいつものmixi仲間と、神宮球場に行ってきました。
阪神タイガース、今シーズンの公式戦の最終戦です。

10月16日の神宮というのは、1985年、バース・掛布・岡田を擁した阪神が優勝を決めた、
運命の日・運命の球場でもあります!
今年、もう少しナゴヤドームで勝ててたら、今頃ここで胴上げしてたかもやけど・・・。
この日は奪三振の記録を賭けて井川が登板。川上憲伸との10個差を最後の試合で一気に
10奪三振でタイに並ぶ快挙!しかも8回終了まで7個で、9回に3個取って決めるのが凄い!
結果、3対0で、気持ちいい完封勝利で終了しました!

期待の赤松、坂は4タコやったけど、喜田剛の2安打や林威助のホームランも見れました!
思えば、今シーズンは神宮の開幕戦から観戦をスタートし、今日が本当に打ち止めです。
素晴らしい死闘を繰り広げた選手達に感謝の気持ちでいっぱいです!

ウエちゃんをはじめ、楽しいmixi観戦仲間達にも感謝!本当に楽しいシーズンでした!
みんな、ほんまにありがとう!!

仁くん↓は東京遠征のついでに秋葉原のメイドカフェで写真を撮りまくってたそう(笑)

最終戦なんで、最後はヤクルト選手がグランドに並び、古田監督の挨拶がありました。

来年はどんなシーズンになるんやろか? 井川は大リーグ? 林は? 赤松は?
球春の到来をワクワクしながら待ちたいと思います。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

こーちゃん

お疲れさんでした。
練習やライブのときでも、実況経過報告!残念でしたが、十分堪能できたシーズンやったね。

外国~寄席~たこやき 頑張ってやー!
by こーちゃん (2006-10-17 09:51) 

じん

すんません!
俺の目が思いっきり危ない人の目ですwww
by じん (2006-10-17 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0