SSブログ

なんばグランド花月 [落語]

大阪へ帰省すると必ずチェックする「なんばグランド花月」。
年末は特別料金の 4,500円!(さすが吉本興業)
久々に観る、漫才や新喜劇に、故郷に帰ってきたことを実感するのです。
以下、今日の出演者のスナップです。
  
ビッキーズ       ティーアップ      大木こだま・ひびき

  
B&B           今いくよ・くるよ       桂文珍


新喜劇は内場勝則、辻本茂男、島木譲二、チャーリー浜、末成由美ら濃い~いメンバー。

NGKに入場する前に、必ずたこ焼きを食べてしまうのもルーチンワークになっとります。
 



nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

のぶたん

実に有意義な日々を送っておられますね(笑)
それにしてもタフですね。
お皿が出来たら是非聴かせて下さい。
by のぶたん (2005-12-31 22:42) 

コイケ

私の年越しはK1ダイナマイト。
今、無駄にチカラ入ってます。p(^へ^)q
イキオイで2007年になってしまったりして。 orz
by コイケ (2005-12-31 23:14) 

まっしー

濃い毎日でおますな~、養分補給してまた来年もよろしゅう願いまっせ。
(あと15分ほどで今年も終わりや~)
by まっしー (2005-12-31 23:47) 

shun

エネルギッシュちゅーか、単にめっちゃ濃いっちゅーべきか。(^^;
とりあえず、本年もヨロシクですー。
by shun (2006-01-01 11:20) 

よーちゃん

>のぶたんさん
お皿が完成するのは、まあ、たぶん1年半後くらいでしょう(笑)
>コイケさん
私も、小川VS吉田、曙VSボビーを2画面で追っかけてました。
ああ、忙しい!
>マッシーさん
だいぶ養分貯まってきました。2006年は近寄ると臭うと思います。
>shunさん
そうです、単に濃いだけです。
by よーちゃん (2006-01-01 17:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0