SSブログ

とあるブルーグラスフェスのステージで(^▽^;) [Bluegrass]

西日本の大雨も、コロナ感染者の増加も、大変なことになってますね・・・。
この盆休み、帰省もせず神奈川県内にいるのに、一週間近く更新サボってました(^▽^;)

バンジョー弾きでもあり、ランニング仲間でもある、K君に教えてもらった動画です。
テキサス州で開催の、Doyle Lawson & Quicksilber Bluegrass Music Festivalという
フェス会場で、Josh Williamsというボーカリストのバンドが演奏中、とんでもない事が!
動画1分30秒のあたりをご覧ください。見てたお客さんも大喜び~( ̄▽ ̄)



郊外で開催される野外フェスって、こういうハプニングもあるから、楽しいですね~。

※左端のバンジョー弾きは、2010年、横須賀でサインをもらったTerry Baucomです!




nice!(41)  コメント(20) 
共通テーマ:音楽

nice! 41

コメント 20

song4u

まったく逃げる素振りがありませんね。
人懐っこいと言うか、何と言うか(笑)
by song4u (2021-08-15 13:39) 

johncomeback

野鳥は間近で歌声を聴きたかったのかな?
ボーカルは良い声してますもんねぇ(^^)
by johncomeback (2021-08-15 14:44) 

くまら

落ちてきたのは野鳥??
それにしても人慣れしてますね
これから地元の高校が出る甲子園観戦でやんす
by くまら (2021-08-15 19:09) 

夏炉冬扇

いろんな集まりができなくなりましたね。しばらくご用心。
by 夏炉冬扇 (2021-08-15 20:31) 

溺愛猫的女人

小鳥?可愛いですね。撫でてあげているのが嬉しいな。

by 溺愛猫的女人 (2021-08-15 20:42) 

さる1号

野鳥が@@)
しかも触らせてくれているし
こりゃお客さんも喜びますねぇ
by さる1号 (2021-08-16 06:55) 

viviane

ずいぶん人懐こい鳥ちゃんですね♪
鳥や虫は正直ですからね~
良い音、良い人達と一緒に囀りたかったのかも^^
by viviane (2021-08-16 12:18) 

Boss365

こんにちは。
一瞬、何が起こったのか?分からなかったですが・・・
鳥さん、ボーカルの素晴らしい声に誘われて?飛び入りみたいですね。
野外のフェス、ハプニングあり楽しいそうです。
それにしても、鳥(取り)乱さないボーカルナイスです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-08-16 15:59) 

ちぃ

なになに!?雛鳥さん (@◇@)  
指を近づけたらご飯をもらえると勘違いしたのか
お口をぱかーって開けてますね^^
かわいいっ!!
この後ちゃんと親鳥のところに戻れています様に。
by ちぃ (2021-08-16 16:20) 

のぶたん

haha、珍しい光景だね。日本だと虫が口ん中に飛び込むぐらい・・・かな。この人ロンダ・ビンセントの所にいた人だよね・・・
歌もだがギターも上手い人だね。トニー・ライスばりのテク。
by のぶたん (2021-08-16 21:29) 

みち

ずいぶんと人懐こい小鳥さんですね。
曲が終わった途端に離れるのも面白いです^^
by みち (2021-08-16 22:51) 

こんちゃん

何が起こるかドキドキしちゃいました。
人に飼われていたことがあるのかな?
by こんちゃん (2021-08-17 06:31) 

リュカ

あははは(笑)
最初何かと思った!
歌声に魅せられてきたのかしら^^
by リュカ (2021-08-17 07:45) 

のんち

最初はギターの玄が切れたのかと思いました!
まさかコーラスが飛び入り参加とは!!
鳥だけにまさしく飛び入りです。(オヤヂ風~)

それでもちゃんと歌いきるって素晴らしいボーカルさんですね。

by のんち (2021-08-17 08:49) 

トモミ

世間はお盆ですが、病院は何も変わらない日常です(笑)…

by トモミ (2021-08-17 15:16) 

raomelon

素敵なハプニング
可愛いお客様ですね~♪
ナデナデしても逃げないなんてビックリ
音楽をうっとり聴いているようにも見えますね^^
by raomelon (2021-08-17 23:28) 

よーちゃん

>song4uさん
ですよね~。まったく人間を怖がってないし!
突然この子が乱入するとはびっくりですわ~。

>johncomebackさん
ステキなボーカルなんで、近くで聴ききたくなる
気持ちもわからんではないですが~(^▽^;)

>くまらさん
人慣れというより、人自体を知らないのかな?
高校野球、今年は雨ばっかりやけど、
ちゃんと試合できました~???

>夏炉冬扇さん
まあ、こういう大規模野外フェスは
過去のようにはできなくなってますね~。

by よーちゃん (2021-08-20 15:39) 

よーちゃん

>溺愛猫的女人さん
ちゃんと指先で小鳥ちゃんを撫でつつも、
ちゃんと曲は止めずに歌い続けてますよね~(^▽^;)

>さる1号さん
お客さんの当初のどよめきから、
だんだん歓声に変わっていくのが楽しいです!

>vivianeさん
ほんま、マイクに入る声でさえずってくれたら
もっと楽しい光景になったかと思いますね!

>Boss365さん
私も初めて映像を見たときは、状況わからなかったですわ。
こういうハプニングは野外フェスなれではですね~。
「鳥」乱さないボーカル!ナイスな表現に拍手です!(≧▽≦)

by よーちゃん (2021-08-20 15:40) 

よーちゃん

>ちぃさん
これって雛鳥ですよね~。
そうか、逃げずに口を開けてるということは
親鳥に餌をもらえると思ってる状態なんですね!
となると、この後ちゃんと帰れてるのか確かに心配~(^▽^;)

>のぶたんさん
小鳥の乱入は可愛くて楽しいけど、ずいぶん前、
宝塚フェスのステージで曲の最中、腕にTシャツの上から
でかいアブ?のようなのに止まられて、
吸血されたことがあります( ̄◇ ̄;)

>みちさん
上にも書いたけど、雛鳥が親と間違えてるみたいですね。
こういう楽しいハプニングなら大歓迎です~!

>こんちゃんさん
野生の鳥のはずでしょうが、人を恐れないのは
親鳥と勘違いしてしまってるんでしょうかね(^▽^;)

by よーちゃん (2021-08-20 15:40) 

よーちゃん

>リュカさん
突然の乱入、最初はぎょっとしましたね。
でも真実がわかると観客も拍手喝采~(≧▽≦)

>のんちさん
そうなんです!まさかのコーラス参加です!
「飛び入り」~いえいえいオヤジ風より洗練されますよっ。
ボーカルのJoshさん、最後まで歌いきるのもプロですね!

>トモミさん
ほんと、医療従事者の皆様には頭があがりません。
一刻も早く、元の日常が戻りますように・・・( ̄◇ ̄;)

>raomelonさん
ほんと、手で撫でても全然怖がってませんよね~。
こういうハプニングなら、ほんと楽しいですね(≧▽≦)

by よーちゃん (2021-08-20 15:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。