SSブログ

道路標識・・・・・ [日記]


ネットで見つけた面白アニメ。先生はお茶ノ水博士風ですね。

s-a01.jpg
s-a02.jpg
s-a03.jpg
s-a04.jpg
s-b01.jpg
s-b02.jpg
s-b02.jpg
s-b03.jpg
s-b04.jpg
s-b05.jpg
s-b06.jpg
s-b07.jpg

なんか、こんなゆる~い感じが好きです。




nice!(26)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 26

コメント 17

ゆっきー

思わずニンマリしました☆
ありがとうございます~!って、こういうのって公表して大丈夫なのですか?
by ゆっきー (2010-05-26 22:48) 

まめ助の母

そんな走行をする車に出会ってみたい!!
こういうのってほのぼのします
でも子供には正しく教えなくては…

そう、滑りやすい道は運転するときに気を付けよう!!
by まめ助の母 (2010-05-26 23:04) 

あき坊

ははは~、おもしろいです~!
(^^)

by あき坊 (2010-05-26 23:50) 

shige

ゆるいなあ^^
シリーズ化希望です。
最初の男の子のツッコミが面白いです。
by shige (2010-05-27 01:49) 

ぷち

うちもこの子供以上に驚きました!!
by ぷち (2010-05-27 07:18) 

ロッタちゃん

あはははは
おかしい~
これってどういう人向きなんでしょうね?(世代的にも対象が不明^^;)
by ロッタちゃん (2010-05-27 11:35) 

へろーめ

これ、どうやったらタイヤの後が交差するんだろう?

by へろーめ (2010-05-27 11:45) 

hime

確かにタイヤ痕が交わるなんて不思議な車ですね。
面白い!
by hime (2010-05-27 11:47) 

lovin

「どーゆー車じゃい!」
じゃいっていう子供。。(笑)
そして頭にとび蹴りって。(笑)
by lovin (2010-05-27 12:23) 

cjlewis

なんかおもしろいですね。
しかも、意外とシュールだ。。。
by cjlewis (2010-05-27 13:45) 

アシカガン

あはは
家族で全員笑わせていただきました!
家族の団らんを与えてくれてありがとうございま~す!
by アシカガン (2010-05-27 22:46) 

うに

こんな車、ほしぃわぁ。(笑)
by うに (2010-05-28 14:17) 

emuzu

うほッ、、、タカハシレーシングでも出来ませんね^^;
by emuzu (2010-05-28 16:10) 

道夫だす(笑) わかるかえ 阿倍野

ひさしぶり!相変わらず 楽しそうでホットしてます。偶然 洋ちゃんのブログをみつけまして(*^_^*) また コメントよせます(*_*)
by 道夫だす(笑) わかるかえ 阿倍野 (2010-05-28 21:20) 

よーちゃん

>ゆっきーさん
ニンマリしますでしょ!
まあ許可とって転載してるわけやないんで、シビアにいうとペケですが。

>まめ助の母さん
この車、出会ってみたいですよね~!
まあ、スリップ事故には注意しましょう、ということで。

>あき坊さん
おもしろいでしょ。実際はGIFアニメやったんで、
動いてみるともっとおもしろいです。

>shigeさん
最後のとび蹴りツッコミが、かなり秀逸です(笑)

>ぷちさん
よく考えると、このタイヤ跡をつけれる車はかなりすごいよね~。

>ロッタちゃんさん
確かに、ターゲット不明ですが、けっこう幅広くウケると思いますね。

>へろーめさん
考えはじめると、悩んでしまうので、あっさり流しましょう(笑)

>himeさん
マンガの題材って、こんな風にどこにでもあるのかもしれませんね。
・・・って、プロの方に言うのも失礼ですが。

>lovinさん
「じゃい」は確かにおっさんですな(笑)
とび蹴りは往年の「どつき漫才」を見ているようです。
イメージ的には、レツゴー三匹!(古っ!)

>cjlewisさん
こういうゆるめのギャグ、好きですわ~。

>アシカガンさん
家族の団らんにお役に立てたようで、なによりです(笑)

>うにさん
ほしい!ほしい!雪道で実際にこれやったら、スターですよ!

>emuzuさん
カースタントチームの技術を持ってしてもかなり困難なはず!

>道夫だす(笑) わかるかえ 阿倍野さん
わかりまっせ~!偶然、見つけていただけたようでウレシイです。
しっかりブックマークして、また来て、コメントください!

by よーちゃん (2010-05-29 11:23) 

で♪ブライス

家族で笑いました(^o^)
by で♪ブライス (2010-05-30 21:44) 

よーちゃん

>で♪ブライスさん
笑っていただけたようでなによりですっ!
by よーちゃん (2010-05-30 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0