SSブログ

5月のスージーバンド in おきなわ亭 [日記]

23日(日)の夜はスージーバンドのライブを見に、おきなわ亭に行ってきました。
この日はパーカッションの今井さんが欠席で、lovinさんがジャンベの3人編成でした。
3人とも座ってるのんは珍しいかも。なんかフォークのバンドみたいにも見えますな~。
s-a08.jpg
s-a04.jpg s-a03.jpg
s-a05.jpg s-a07.jpg

チョンチョンキジムナーでは、アフロ軍団も登場して、ご覧の通りの大盛り上がり~!
私は東京マラソンで使った、おさるキャップを持参、アフロに対抗してました(笑)
s-b03.jpg s-b01.jpg
s-b02.jpg

blog友達の、あき坊さんと面会できました!Lovinさん、あき坊さん、私の3人ともが、
阪神ファンという共通点がありますので、実にカルトな話題で盛り上がりました!
s-c03.jpg s-c02.jpg

2部では私もバンジョーで乱入、ぢぞ郎さんに伴奏をお願いし1曲演奏させて頂きました。
いつものように、トーク5分に、演奏は1分だけでしたが、そこそこウケたかな(笑) 
s-b04.jpg s-c01.jpg

エイサー舞弦鼓の精鋭2名が、目の前で踊ってくれました。息のあった動きがかっこいい!
実際のチームは30数名いるそうです。太鼓はかなりの強さで叩いてますね。凄い迫力!
s-d01b.jpg s-d05.jpg

最後はいつものように輪になって踊りました。最近これがクセになってますね~(笑)
酒も入って、気分もええし、ストレス発散できます~!手の動き↓ がしなやかですね。
s-e04.jpg s-a10.jpg
s-f01.jpg s-f02.jpg

この夜、盛りがった皆さん。イチャリバチョーデーですね~。またよろしくです!
s-e02.jpg s-e03.jpg
s-e01.jpg
スージーバンドの皆さん、お疲れ様です。楽しいステージをありがとうございました!




nice!(22)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 22

コメント 13

あき坊

よーちゃんさん、当日はありがとうございました。
初めて面会できた方が多かったので楽しかったです。
また、ご一緒させてくださいねっ。(^^)

by あき坊 (2010-05-25 02:40) 

ぷち

みんなでワイワイ、こんな楽しい事ないですね!!
歌って踊って食べて飲んで。
最高です!!
by ぷち (2010-05-25 07:25) 

lovin

いつもありがとうございまっす。
よーちゃんコーナーも、人気上がってきてます。(笑)
次は浜スタで!(かな?)
by lovin (2010-05-25 08:02) 

ロッタちゃん

すーごい盛り上がりですね♪
ストレスなんて吹っ飛びそうです~
by ロッタちゃん (2010-05-25 13:52) 

emuzu

飲んで踊ったら、、、酔いが早そぅ^^;
by emuzu (2010-05-25 14:05) 

よーちゃん

>あき坊さん
楽しかったですね~!また行きましょう!

>ぷちさん
最高でしたよ~!ぜひ横浜で体験ください!・・・ってちょっと遠い?

>lovinさん
アウェイ環境の中、暖かいお客さんでありがたいですわ~。
そうですね、次回は浜スタですかね。

>ロッタちゃんさん
日曜の晩って、翌日のこともあるんで
あんまり出かけたくないんですが、ここだけは別です!

>emuzuさん
そうなんですよ~。安上がりに酔えますよ~(笑)

by よーちゃん (2010-05-25 23:08) 

ヒトミン

おっ!ジャンベたたいてるひとがいますね
わたしもジャンベやってます。アフリカンチームですけどね
いつか一緒にやってみたいな~♪
by ヒトミン (2010-05-26 16:25) 

ぢぞ郎

毎度どぉもありがとうございました!
また、お手合わせ宜しくお願いしまっす。
...人^o^)

by ぢぞ郎 (2010-05-26 21:49) 

よーちゃん

>ヒトミンさん
おお!そうなんですか~!
ぜひ、来月はおきなわ亭へお越しください!

>ぢぞ郎さん
いつも伴奏ありがとうございます。
ナマステ~!
by よーちゃん (2010-05-26 22:45) 

へろーめ

一枚目のlovinさん色っぺぇ~!
最近、良い表情するようになったよねぇ。
by へろーめ (2010-05-27 11:47) 

よーちゃん

>へろーめさん
たくさん撮った写真の中から、
特に色っぽい(!)写真を選んでますんで(笑)
by よーちゃん (2010-05-29 11:25) 

へろーめ

> よーちゃんさま 
いわゆる奇跡の一枚?

by へろーめ (2010-05-29 23:29) 

よーちゃん

>へろーめさん
わははは!そうです!奇跡の一枚です(笑)
by よーちゃん (2010-05-30 12:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0