SSブログ

リトルアジアのカレーバイキング! [食いもん]

先日の赤レンガ倉庫のカレー博覧会に出展してた、リトルアジア関内店に行ってきました。
ランチメニューのカレーバイキング 980円です。カレー3種、タンドリーチキン、ナン、
サフランライス、サラダなどが食べ放題。カウンターに載ってるのを自分でよそいます。
s-a02.jpg s-a03.jpg

全部のせるとこんな感じ。器が小さいんで、合計3回くらいおかわりしましたわ(笑)
写真左から本日の日替り・チリカレー、チキンカレー、野菜カレー、タンドリーチキン。
s-a01.jpg

味は全体にマイルドやけど、日替りのチリ味のカレーがピリっとしてて、私好みでした。
後半はこればっかり、おかわりしてました。ナンは焼きたてを、テーブルまで大量に
持ってきてくれるんやけど、ふわふわのパンみたいな中途半端な感じで、ちょっと残念。
でも店員さんの接客態度が、きびきびしててすごく好感もてました。
980円で本格カレーを、おもいっきり食べて満腹になれるわけやし、オッケー牧場(笑)

デザートは、関西人おなじみのミックスジュースみたいなの。ちっちゃいフルーツ入り。
ランチタイムのソフトドリンクは200円。私はホットコーヒーを。味はイマイチ(苦笑)
先日、いったいいくらが本当?と話題になったマハラジャビールは600円で売ってました!
s-a04.jpg s-b03.jpg

インド料理店ですが、ホッピーもあったり。色々お話も聞きました、この人が店長さん。
s-b05.jpg s-c01.jpg

店の玄関はこんな感じ。JR関内駅前ビルのセルテの5階です。けど、この場所って、
以前、私の大好きやったカレー屋のトプカが営業してて、すぐつぶれた同じ場所。
この日も昼時にもかかわらず、20人ははいるお店に、お客さんは、私を含めて4人・・・。
がんばって欲しいですね~。といっても私には土日ぐらいしか行けませんが。
s-c02b.jpg




nice!(17)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 10

あき坊

カレーバイキングが980円とは、安いですね~。
お店の営業、がんばってほしいですね~。

by あき坊 (2010-05-22 22:09) 

shige

おいしそー!
リーズナブルだし、いいお店ですね。
関内ってカレー屋が多い気がします。
カレー博物館もありましたもんねえ。。。
そこの焼きカレーが好きだったなあ(しみじみ)
by shige (2010-05-23 01:14) 

ロッタちゃん

かなりお値打ちランチですね。
関内のあたりってこちゃこちゃといろんなお店があって楽しいですよね。
ここもかなりディープな雰囲気だ。。
by ロッタちゃん (2010-05-23 10:29) 

ポピイ

お~関内ならハマスタのときに行こうかな!!
安くていいですね~マハラジャビールといただきたい!
by ポピイ (2010-05-23 13:38) 

naokun

こんにちは
本当に不思議なもので
すぐに閉めてしまう場所って
どんな店が来ても続かないですよね
今度こそは続いてほしいですね
by naokun (2010-05-23 14:40) 

cjlewis

こりゃ、いいですな。
店で一人前頼むと、どこもルーが少なめで、
いつも、ちょっと不満に思っております。
by cjlewis (2010-05-23 14:45) 

よーちゃん

>あき坊さん
現在、オープンして半年たってないようですが
がんばってほしいもんです。

>shigeさん
カレーミュージアム、ありましたよね~!
開店当初はすごい人気でしたけど・・・・

>ロッタちゃんさん
テイクアウトのカレー弁当もやってるみたいですが
やっぱし、お店で腹いっぱい食うのが正解でしょ。
この日、私は朝抜いて行きましたわ(笑)

>ポピイさん
同じフロアーにはベイスターズファンの集まる、
ヤンキイスという居酒屋もありますね。

>naokunさん
ここのビル、上の方に行くにつれ、スカスカになってるんですわ。
やっぱし、上までは客足が集まりにくいんでしょうね。

>cjlewisさん
カレーとごはんの量って、人それぞれ好みのバランスが
ありますよね。私もごはんやナンより、ルーをしっかり
食いたい方なんで、この方式はウレシイですね。

by よーちゃん (2010-05-23 16:20) 

ぷち

カレーバイキングなんて、初めて知りました!!
コレいいですね。
うちもインド料理を食べに行きますが、セットは好きなルーと嫌いなルーが
一緒になってて、自分で選びたいと思ってたんです。
by ぷち (2010-05-23 17:23) 

lovin

セルテの中にこんなナイスなお店があったんですね~~。
こんど行ってみよ~~。
カレー大好き!
by lovin (2010-05-25 00:49) 

よーちゃん

>ぷちさん
バイキング形式は、好きなんを重点的に
攻められるからいいですよね~。
私、この3種のうちチリ味のんばっかりでしたわ。

>lovinさん
セルテは、はやってるフロアーと、さびしいフロアーがあるんで
かなり微妙な店舗ですよね~。
ここはお勧めです。たぶんいつ行っても並ばず、入れると思うし・・・。

by よーちゃん (2010-05-25 01:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0