SSブログ

5月の茅ヶ崎Bluegrass Night! [Bluegrass]

22日は茅ヶ崎BOTCHY BOTCHYへ行きました。この日は月例のBluegrass Nightです。
s-a02.jpg
お店に入ると、既にこーちゃん、じゅんじゅんがオープニングジャムの開始直前状態。
オーダーもしないうちにステージ直行(笑) 何曲か前座を勤めさせていただきました!
s-a01.jpg

J-PROは正式エントリーでないため、JAMでベース弾いたり、のんびり楽しみました!
s-b02.jpg s-b01.jpg

このお店、来てる人はみんな、楽器やってる人がほとんどなんで、次々とステージで
演奏を繰り広げてくれます。その場で打ち合わせして即、できてしまうのがオモロイね。
s-b06.jpg s-b05.jpg
s-b12.jpg s-b10.jpg

HEDORO氏の新チューナー↓ 光がくるくる回ります。なんか、パチンコ屋みたい(笑)
s-c03.jpg s-b09.jpg
s-b08b.jpg
s-c02.jpg s-c04.jpg
s-c05.jpg s-c01.jpg

皆さんいい笑顔してますな~。参加の皆さん、お疲れ様!来月もよろしくお願いします。




nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 15

コメント 6

shige

みんなイキキしていますね。
音楽って不思議な力がるな~と思います。
指がもっと長ければなあ。。^^
by shige (2010-05-24 00:50) 

よーちゃん

>shigeさん
音楽って確かに、みんなをハッピーにする力がありますね~。
短い指でも弾ける楽器はいろいろありますよ!
ぜひshigeさんも、なんかトライしてください!!
by よーちゃん (2010-05-25 01:51) 

seiya

ライブが楽しそうです。
で、 
娘がアニメの「けいおん」にハマッておりまして、
赤のレスポールが欲しいと・・・ 
父親のワタクシが先に欲しい・・・
by seiya (2010-05-26 20:32) 

よーちゃん

>seiyaさん
おお、赤のレスポールですか!
めっちゃ具体的(笑)
コピーモデルでええから買ってあげてください!
by よーちゃん (2010-05-26 22:42) 

CountryBoy

本当に良い雰囲気ですね^^
皆さん、楽しまれていますね~
by CountryBoy (2010-05-28 14:09) 

よーちゃん

>CountryBoyさん
ここのお店は、楽器がいっぱい置いてあるんで
手ぶらで突然、行ってもすぐ演奏できます(笑)
神奈川にお越しの節はぜひ!

by よーちゃん (2010-05-29 11:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0