SSブログ

Jelly Fish-Bandは超満員! [Bluegrass]

5日(金)の夜は、お友達バンド Jelly Fish-Band のライブを見に銀座ロッキートップへ。
お客としてロッキーに行くのは久しぶり。楽器もいらんし出番がないと気楽に見れます!
s-a01.jpg
エッチでお洒落なケンさんのMCと、なるたんのボーカルが素敵な、癒し系バンドです!
s-a04.jpg s-b07.jpg s-b08.jpg s-b11.jpg
たっくんのバンジョーはこの日も全開。一部はなぜかサングラス↓かけ忘れたそう(笑)
s-b01.jpg s-b04.jpg

焼きうどんをいただきました。花かつおがウレシイね! バーボンとジンジャエール。
s-c01.jpg s-c03.jpg

金曜の夜でもあるし、お店は超満員でした。皆さんいいバンドは知ってるんですね~。
s-d01.jpg s-d02.jpg s-d04.jpg




nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 10

コメント 9

あき坊

お客さんとして、、
よかったですね~。(^^)

by あき坊 (2010-03-06 16:41) 

CountryBoy

お客さんが一杯・・・・羨ましいです^^
見に行く方が気楽で良いかも分かりませんね・・・。

by CountryBoy (2010-03-06 17:38) 

うに

大盛況ですネ(^^)
でもついつい、演奏したくなっちゃいませんか?(^m^)
明日は三浦ですか?
お天気はあいにく…ですが 楽しんできてください~☆
by うに (2010-03-06 17:54) 

のぶたん

「ツルの恩返し」出ましたか・・・?
また聞きたくなったなぁ・・・
今度行ってみよう・・・
by のぶたん (2010-03-06 22:38) 

ぷち

ライブ楽しそう!!
しかも超満員。
お酒もどんどん進んで、最高の金曜日ですね!!
by ぷち (2010-03-06 23:04) 

cjlewis

ちょっとエッチでお洒落なケンさんのMC、、、
聞いてみたいです。。。
by cjlewis (2010-03-07 11:50) 

よーちゃん

>あき坊さん
手ぶらやし、酔っ払ってもええし、気楽ですわ~。

>CountryBoyさん
お客さんが多いとやはり、ノリがよくなりますよね。
この日は、私も心から楽しまさせてもらいました。

>うにさん
この日はおとなしくしてました(苦笑)
三浦マラソン、あいにくに天気でしたが、楽しんできました!

>のぶたんさん
はい、ありました(笑)この日はペリカンでしたね。
次回はご一緒に!

>ぷちさん
翌日が休みやというのも開放感あっていいですね。
お酒もたくさん飲んでしまいましたわ(苦笑)

>cjlewisさん
ケンさんの話は、ネタを知ってても何度も聞きたくなる
まさに名人芸です!あの円熟のトークはぜひ生で
聞いてみてくださいませ。
by よーちゃん (2010-03-07 23:08) 

honeybunny

近くにいたらさっちゃん連れて遊びに行きたいです。
アメリカでいう下町でしょうか・・南部の人なら誰もが
喜びそうな雰囲気!!
by honeybunny (2010-03-08 02:18) 

よーちゃん

>honeybunnyさん
ここのお店、創業30年の由緒正しい(?)お店でして
古くは、故ジョン・デンバーが来日の折、遊びに来て歌った
写真が飾ってあったりします。
ぜひ帰省の折は、皆さんでロッキートップまでどうぞ!
by よーちゃん (2010-03-08 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0