SSブログ

せんとくんのポスター [日記]

s-c01.jpg

以前、大阪出張のとき、新大阪駅の
コンビニに張ってあったポスターです。
「待ってるよ」と言われても、
あんたが待ってるんなら・・・・
ちょっと遠慮しときますわ(苦笑)













nice!(17)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 12

はたぶぅ

イラストではなく、リアルせんとくん!?
余計気持ち悪いよ~(^_^;)(爆)失礼 
肌質も・・(T_T)
by はたぶぅ (2010-02-18 00:08) 

ぷち

うちはせんとくん好きです!!
この前は、せんとくんせんべいを食べました。
ゆるキャラを超えた、リアルキャラだと思います!!
by ぷち (2010-02-18 00:57) 

ゆき

この前日本橋の奈良のアンテナショップで
彼、がっつり踊ってました。

by ゆき (2010-02-18 09:35) 

cjlewis

仕事でね、朝から「平城遷都1300年祭」のHP見てたとこなんですが、
やっぱ、気持悪いですよね、せんとくん!
by cjlewis (2010-02-18 10:53) 

うに

なんとか出来なかったんですかねぇ。このキャラ。(笑)
by うに (2010-02-18 15:01) 

emuzu

この騒動、、、終わりましたっけ?v(^皿^♪)
by emuzu (2010-02-18 15:21) 

まめ助の母

ええ〜?ほんまにぃ〜〜?(^_^;)
正月実家から帰るときにストラップ売ってたんで
話のネタにと思ったんですけど
ネタとしての役割が終わったら使い道がなさそうなので
ここはグッと我慢しておきました。

無駄遣いはだめ!
by まめ助の母 (2010-02-18 21:47) 

よーちゃん

>はたぶぅさん
リアルせんとくんは、かなり微妙ですな~(汗)
確かにこの肌の質感がなんとも・・・・・。

>ぷちさん
おおっと~!ファンがいらっしゃいましたか!失礼しました。
このキャラ、賛否両論なんですよね。

>ゆきさん
人が入ってる着ぐるみタイプのんを見ると、
ましてや踊ってるのを見たら、かなり引くと思います・・・。

>cjlewisさん
いやいや、気持ち悪いという人と、好きという人とに別れるんですよ。
私はあかん方なんですけどね・・・。
あの奈良県のやってるHPもイマイチやと思いますわ。

>うにさん
もうあれを決定した段階で、平面イラストも立体着ぐるみも
だいたい結果が想像できるような気がします。

>emuzuさん
こうして私が、何回もblogで取り上げているということを考えると
まんまと術中にはまってる気もしますが)(苦笑)
メインのイベントは4月後半から始まるそうでして、
結局、まだ何にも始まってなかったんですね。

>まめ助の母さん
おお!賢明な行動ですね~!
こいつのストラップは、私的にはかなり痛いです。

by よーちゃん (2010-02-18 22:12) 

lovin

「待っててね」はどういう意味なんでしょか??
あ、平城遷都1300年祭を?ってこと??
待ってないし、待ってなくていいよ~~。(笑)
by lovin (2010-02-18 23:27) 

フェイリン

普通に見ていたので何とも思いませんでしたw
by フェイリン (2010-02-19 11:32) 

sally

最近行きましたが、鹿さんはかわいいですよ。
by sally (2010-02-19 18:15) 

よーちゃん

>lovinさん
メインの行事が4月以降にあるからなんでしょうか?
一応、今年全部が1300年祭なんですね。

>フェイリンさん
あ、関西では普段から目にしてるんですね。
たまに見ると、めっちゃ気になってしまうんですわ。

>sallyさん
あ、奈良に行かれたんですか?!
まあ、鹿には何の罪もないし、普通にかわいいです。
ただ、午前中とかの腹のへってるときは
鹿せんべいを買った客にいっせいに群がるのは
正直、かなり怖いですわ。
夕方とかはせんべいやろうとしても、見向きもしません(苦笑)

by よーちゃん (2010-02-19 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0