SSブログ

さっちゃんのお誕生日! [日記]

今日4月8日は、さっちゃんという女の子の満1歳のお誕生日。本名はSASHAといいます。
飛び出す絵本式カードと、NHK連ドラ「ウエルかめ」のかめっ太君人形を贈りました。
s-a06B.jpg

実は、さっちゃんはblogを通じて知り合った、アメリカ在住の方のお嬢さんなんですわ。
ですんで、さっちゃんは写真でしか知らないけど、一家のアメリカでの暮らしを綴った
blogで、日々成長して可愛くなっていく姿を見てると、他人のような気がしないんです。
初孫ができたら、こんな感じにメロメロになっていくんでしょうかね~(笑)

メールによりますと、大好きなかめっ太君人形、とっても喜んでもらえたたようです!




nice!(25)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 8

dora

よーちゃんさんの気持ちがこもったプレゼントに、さっちゃんも大喜びだったのですね(^_-)-☆

きっと、よーちゃんさんは、お孫さんが出来たら溺愛しそうです(笑)
by dora (2010-04-08 21:43) 

lovin

おめでとうございます。
よーちゃんさん、喜んでもらってよかったですね!
by lovin (2010-04-09 00:33) 

cjlewis

へぇ~、可愛らしいお友達がいらっしゃるんですね。
喜んでもらえて、何より!
Wおめでとうです。。。
by cjlewis (2010-04-09 09:49) 

ロッタちゃん

こういう出会いもあるんですね!
とっても素敵なカードです♪

ダイシン百貨店は線路沿いに看板が見えるのです・・・
by ロッタちゃん (2010-04-09 10:37) 

景子

「ウエルかめ」・・・相変わらず医療監修やってました。「ゲゲゲ・・・」
は、東京なんで今はおやすみです。
まえの、ブログのダイシン百貨店・・・行ってみたい。
さとちゃんの、乗り物・・・阪和線鶴が丘駅近くの、薬局の前に健在
してます。
by 景子 (2010-04-09 11:12) 

honeybunny

よーちゃんさん、心のこもった素敵なギフト(上記以外のものもです!)
本当にどうも有難うございました。さっちゃんは現在、肌身離さず
起きている間はずっとかめった君と一緒に居ます。また記事をUP
しますね☆★
by honeybunny (2010-04-09 11:15) 

ゆき

わぁ!そんな繋がりがあるなんて素敵ですね^^
いつか実際に会う時にはブログに書いて下さいねー。
ほのぼの♪
by ゆき (2010-04-09 13:33) 

よーちゃん

>doraさん
娘は20歳なんで、早ければ5年後にも孫ができたりして・・・
なんか想像つかんなぁ~。

>lovinさん
まあ、一度も会ったことない人にプレゼントを贈るなんて
初めての経験なんですけどね。
喜んでもらったようでなによりですわ。

>cjlewisさん
お友達と言っていいのか、よくわからんのですけどね。
プレゼントを喜んでもらえたんでほっとしてます。

>ロッタちゃんさん
そうなんですよ~。
こんな出会いも今の時代ならではでしょ。

>景子さん
連ドラはアメリカでも放映されてるんですね。
世界中にファンのいる番組の監修をされてるなんでスゴイです!
サトちゃんは、全国にまだまだ健在なんですな~。

>honeybunnyさん
喜んでいただけたようで、よかったですわ。
お誕生パーティーの記事、楽しみにしてます。
今後ともよろしくお願いいたします!

>ゆきさん
地球の裏側の人とこんな交流ができるのってステキやね~。
インターネットってすごいですわ!

by よーちゃん (2010-04-09 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0