SSブログ

祝 セ・リーグ開幕! 阪神も城島4打点で白星スタート! [阪神タイガース]

score.jpg

ついにセ・リーグ開幕!今から約半年、阪神の成績に一喜一憂する日々が続きます(笑)
初日は、城島が移籍後初試合の重圧を物ともせず、タイムリー2本・4打点の大活躍!
アップアップだった安藤を5回で見切り、久保田や球児までつぎ込んだ鉄板リレー!
代打桧山に、左投手をぶつけられたら、即矢野に代打やなんて今年の真弓さん、やるやん!
s-a01.jpg s-a02.jpg s-a04.jpg s-a05.jpg
広大に一発も出たし、守備固めの藤川俊も見られたし、見所いっぱいの開幕ゲームでした!
先発のコマ不足も深刻やけど、勝てるうちにしっかり貯金しておいて欲しいもんですわ。




nice!(14)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 14

コメント 9

lovin

会社でネットで見てたときは、3点先制されて、ありゃりゃ、と思いましたが、4回の集中はよかったですね。
桜井君が打ってくれたのがうれしいす。
城島君は自分の中ではまだ微妙な。。
(だってさ、4:金本、5:新井、6:城島ってどこのチームだっけ?ってまだ思っちゃうんですもの~~。汗)
しかし、2人ともヒーローインタビュー、もっとおもしろいこと言って~~。(笑)


by lovin (2010-03-27 00:46) 

ぷち

うちは、城島より狩野がんばれ!!って感じです。
by ぷち (2010-03-27 01:01) 

あき坊

祝!白星発進!!
貯金貯金。(^^)

by あき坊 (2010-03-27 01:11) 

cjlewis

今年も始まりましたね〜
by cjlewis (2010-03-27 09:26) 

ロッタちゃん

そうですよね。このアイコン。
わたしは生まれた時からジャイアンツ愛。。
これから半年は一喜一憂です。。
あー今日は負けそう(泣
あ、でも同世代アラフォー矢野には頑張って欲しいです。
by ロッタちゃん (2010-03-27 20:10) 

うるう

やっぱり、ジョー、やってくれますね。
カーネルも戻った事ですし、頑張って欲しいです。
by うるう (2010-03-27 21:57) 

emuzu

尾花じゃあ、、、駄目なんです^^;
by emuzu (2010-03-27 22:26) 

ごんぞう

こんばんは!
コメントありがとうございました。
虎党なんですね。私はYBです。が・・・。
今年もたぶんあまり見ないと思います。
ストレスが溜まるので・・・。
by ごんぞう (2010-03-27 23:41) 

よーちゃん

>lovinさん
開幕3連戦はとりあず勝ち越せたんでヤレヤレですわ。
ちょっとずつでも、貯金増やしてほしいもんです。

>ぷちさん
狩野くん、微妙な状態ですよね。
右の代打で矢野を使うと、3人目キャッチャーとしては
最後まで出してもらえんやろし・・・

>あき坊さん
ほんまは3つ勝てれば理想やったんですけどね。
贅沢はいいますまい!・・・けど岡田オリックスも絶好調ですね~!

>cjlewisさん
はい、はじまりました!毎日、落ち着きません(笑)

>ロッタちゃんさん
ジャイアンツも、お得意さんヤクルトによもやの連敗ですね。
けど、あの重量打線はハンパとちゃうから安心でしょう。

>うるうさん
オイシイとこ、もっていきますよね~。
「長崎県佐世保市からきました城島です」の
ヒーローインタビューは笑いました!

>emuzuさん
尾花さん、ピッチングッコーチとしては日本一の声が高いですが
監督としての手腕はどうか、今年はみものですよね。

>ごんぞうさん
YBファンですか!村田は今年も好調のようですね~。
阪神としては、三浦番長がいなかったんで勝ち越せたようなもんです。

by よーちゃん (2010-03-28 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0