SSブログ

辻堂のんのん・バレンタインライブ! [Bluegrass]

13日は辻堂のんのんライブ。翌日がバレンタインなんで、スペシャル企画もアリですよ!
Jプロと、おがじゅんさんのロンサムキャノンボールが当番バンド。共に結成5周年です。
s-009.jpg
のんのんの店内は暗くて、以前のデジカメではフラッシュなしでは手ブレだらけでした。
今度の新デジカメがどんな写真を撮ってくれるか、楽しみでしたが結果はごらんの通り。
「人物ブレ軽減」モード、凄い!ここまで撮れる?というぐらいブレが少ないです。
これ全部、手持ちのフラッシュなしです。過去の写真と比較すると違いは歴然ですわ。
s-010.jpg s-006.jpg s-012.jpg s-008.jpg
一服コーナーはのんの初披露のケムンパスイリュージョン。マスターにもウケました!
s-007.jpg s-004.jpg s-011.jpg

対バンのロンサムキャノンボールはいつものように、カラオケボックスで練習して登場。
s-002.jpg
記念撮影も皆さん笑顔いっぱい。おがじゅんさんのスカート姿は超レア物お宝写真です!
s-001.jpg

この日のスペシャル企画は、出演バンド美女3名によるバレンタインチョコの抽選会です!
じゅんじゅんは、以前、ハロウィンのときにもやってた「田舎の女子高生」コスプレ(笑)
s-015.jpg s-014.jpg
引いたナンバーに応じて、各人からチョコのプレゼント。マスターももらえましたよん!
じゅんじゅんが渡す際のセリフは「センパイ!好きです!」さすが女子高生のセリフ。
s-019.jpg s-016.jpg
もらった人は、ちゃんと記念撮影。男はいくつになってもこんなんウレシイんですわ~!
s-020.jpg s-018.jpg s-017.jpg s-022.jpg
お客さんで来ていたyaaさんも手作りチョコを作ってたのでさらに配ってもらいました!
s-024.jpg

最後は恒例のジャムタイム。この夜はみぞれっぽい雨も降り、お客さん少な目だったんで、
その分、たっぷり楽しまさせていただきました!ダブルじゅんこのツインボーカルも登場!
s-025.jpg s-027.jpg s-028.jpg s-026.jpg
寒い中、皆さんお疲れ様!チョコを用意してくれた女性陣の皆さんもおおきにでした!





nice!(20)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 20

コメント 11

まめ助の母

昨日は寒かったですね〜
寒さを吹き飛ばす楽しそうなイベントでしたね〜
昨日は子供会の役員会で
激寒の自治会館にいました〜
by まめ助の母 (2010-02-14 22:42) 

lovin

いい笑顔ですね~~。
昨日13日は、相方の誕生日なので、、
本日、バレンタインと一緒にケーキ&シャンパンで。
会社系バレンタインはもう何年もしてませ~ん。
by lovin (2010-02-14 23:31) 

おがじゅん

お疲れ様でした。楽しかったですねーーー
今年は5周年で盛り上がっていきたいと思いますので宜しくお願い致します。

それにしてもカメラ、いいですねーーー自分のカメラの写真と比べるとえらい違いです。私も欲しくなってきちゃいました。
by おがじゅん (2010-02-15 01:43) 

abika

newカメラ~大活躍ですね^^ 
(v^ー°) いいですね~♪
by abika (2010-02-15 08:55) 

emuzu

ボクも銭湯は、、、何年も行ってませんv(^皿^♪)
by emuzu (2010-02-15 10:55) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
土曜日は凍りそうなほど寒かったですね~。
ライブお疲れ様でした!
新デジカメの威力、凄いですね~!
私も新しいコンデジが欲しくなってきました…。
by skimble (2010-02-15 14:44) 

あき坊

バレンタイン、昔が懐かしいですね~。

by あき坊 (2010-02-15 21:43) 

hana2009

いつもの演奏に・・・バレンタインチョコもいっぱい!
楽しい夜を過ごされましたね~
by hana2009 (2010-02-15 22:14) 

よーちゃん

>まめ助の母さん
寒い中、役員会お疲れ様でした!
はやくあったかくなって欲しいですね~。

>lovinさん
充実の旅やったようですね~。
会社では、いくつかの義理チョコいただきました!恐縮ですわ~。

>おがじゅんさん
お疲れ様でした。
新しいカメラでしばらくは色々と撮ってみたいと思います!

>abikaさん
今回は、照明の暗い条件やったんで
ここまで撮れたのは感動です!

>emuzuさん
銭湯はやっぱし、どどーんと富士山の絵ですよね~(笑)

>scoskiさん
土曜日はほんま朝から寒くて、みぞれっぽい雨も
ふってきたし、ジョギングはきっちりサボりました(苦笑)

>あき坊さん
昔は、義理と本命の間で、わいわい大騒ぎしたもんですね。
いやほんま、懐かしいですわ~。

>hana2009さん
はい、しっかり楽しまさせていただきました!

by よーちゃん (2010-02-15 23:34) 

うに

いい感じに撮れてるっ♪
宣伝通りですねっ(^^)v

by うに (2010-02-16 19:45) 

よーちゃん

>うにさん
夜景とか、暗い室内は凄い威力のようです。
でも、明るすぎる直射日光の下はちょっと苦手みたいです(笑)
このへんが特徴といえば特徴なんでしょうか。
by よーちゃん (2010-02-16 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0