SSブログ

落語会写真追加! [落語]

先日の寄席に来てくれた中学時代の同級生、O君が写真データを送ってきてくれました。
最前列から一眼レフで撮ってるんで、さすがにキレイですね。ネコの羽織もばっちり!
s-1.jpg
s-2.jpg s-3.jpg s-4.jpg s-5.jpg
ほんまおおきにでした。また来年も来てちょうだいね~!




nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 6

コメント 9

まめ助の母

実家帰るときの飛行機の中では
落語を聞くことが多いです
音楽も好きですが聴きたい曲でないものを
無理に聴くのは苦痛なので
やっぱり落語!
一度寄席に行ってみたいです!!
by まめ助の母 (2008-10-29 09:43) 

hime

お疲れさま。きまってますね、生で聞いてみたい!
羽織もかわいくて良いです!
by hime (2008-10-29 13:58) 

まぐろとわさび

猫の羽織がとても可愛いです♪
by まぐろとわさび (2008-10-29 16:24) 

うに

楽しそうな雰囲気が伝わってきます!
いい写真ですね(^^)
by うに (2008-10-29 17:04) 

みなみ

わ~すごい。
着物がよく似合ってます。
一度よーちゃんの落語を聴いてみたいなぁ~。
生の落語は1度しか聴いたことがありません。
大喜利もあるんですね!(字、合ってるかな?)
by みなみ (2008-10-29 22:47) 

よーちゃん

>まめ助の母さん
飛行機で落語、聴くっていう人、けっこう多いみたいです。
話の途中で突然、アナウンスが入ったりするのは興ざめですけど。
>himeさん
一度、関西遠征お願いします(笑)
>まぐろとわさびさん
普通、羽織や着物は絹とかですが、
この羽織、綿100%です。着たら、めっちゃ重いです(苦笑)
>うにさん
あんまり近くでバシャバシャ撮るんで、
ちょっと意識してしまったりしました(笑)
>みなみさん
大喜利で、字、あってますよ!
ぜひ落語は生で見てみてください。
テレビでみるより、何十倍もいい感じですよ!
by よーちゃん (2008-10-29 23:43) 

フェイリン

落語好きの父に聞かせてあげたいです。
阪神ファンなので気が合いそうですね~♪
by フェイリン (2008-10-30 11:34) 

てつろう

最近走りながら落語聴いてます
生だと また 味があって面白そうです
by てつろう (2008-10-30 17:08) 

よーちゃん

>フェイリンさん
来年は、おとーさんぜひ来てもらってください!
>てつろうさん
私も腰を痛める前までは、ジョギング中、
ずっとこの親子茶屋とおはやしの課題曲を
i-podで聞いてましたわ。
バンドでも落語でも、やっぱし生は楽しいですよ。
by よーちゃん (2008-10-31 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0