SSブログ

同窓会な夜 [日記]

s-a05b.jpg
15日の夜は、中学校の同窓生達との同窓会。このメンバーで集まるのも近年、恒例やね。
集まったのは13名。私はお囃子練習会のあと駆けつけたんで、約1時間の遅刻でした(汗)

s-a06.jpg s-a08.jpg

久堀君の携帯のお宝写真を拝見。阪神の岩田選手、阿部選手に囲まれての写真やんか!
s-a04.jpg s-a03.jpg s-a02b.jpg

誕生日を迎えた久堀君のために、Happy Birthdayを合唱。伴奏は私の三味線(笑)
s-a16.jpg s-a15.jpg s-a14.jpg s-a07.jpg

酔いがまわると、本性を発揮してくる人達もおります。これももう驚きません(笑)
s-a12.jpg s-a11.jpg

お店のおねーちゃんが可愛いかったんでパチリ。このノリは野球場とパターンと一緒やね。
s-a13.jpg s-a17.jpg

卒業してもう35年近くたってるのに、昔のノリでしゃべれてしまうのが不思議やね~。
s-a01.jpg

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

二次会もいつもように近所のカラオケ。同じ学年でカラオケに行くと、ヒット曲とかの
時代背景が同じで、我々世代にはすごしやすいです。最近の曲、知らんもんで(苦笑)
s-b07.jpg s-b08.jpgs-b06.jpg s-b03.jpg s-b04.jpg s-b01.jpg s-b05.jpg s-b02.jpg
夕方5時から始った同窓会も夜11時、ようやくお開きでした。皆さんお疲れさまでした!





nice!(2)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 9

ふーみん

楽しかったね!早速写真アップ。する事はやいね~!
三味線持ってた訳、勿論知ってたけど、突っ込み期待しての書き込み(笑)期待通りの突っ込みを有難う!
また飲もね~
by ふーみん (2008-08-18 17:48) 

よーちゃん

>ふーみんさん
なんや、わざとかいなぁ~!
まんまとひっかかってしまいましたわ(苦笑)
by よーちゃん (2008-08-18 23:12) 

針中野のタッキー

おつかれ~ (^▽^;)
最初バンジョーかなと思ってたら・・マジでオシャミやんかw
相変わらずゲイ(芸)の道を精進されてまんな~ ^^;

注:年齢の四捨五入は下一桁で・・・。
by 針中野のタッキー (2008-08-18 23:49) 

水ちゃん

耳にカーネーションをさした私はシラフです(笑)
きゃらめる師匠!!
ピチピチしてるて言いながら人の二の腕ビシバシ叩かんといてやー!!
師匠の酔っ払いぶりは、後日クラスサイトでお楽しみあれ~♪
by 水ちゃん (2008-08-19 00:04) 

よーちゃん

>針中野のタッキーさん
「タッキー」って・・・、ギャップありすぎです・・・・
>水ちゃんさん
あ、シラフでもそういうタイプなんやね(笑)
別カメラの写真アップ期待しております!
by よーちゃん (2008-08-19 22:11) 

けっちん

いいな。。いいな。。。
みんな、楽しそうやね(^_^)/~

次回は来年??
よーチャンとは、神宮球場あたりであえるかしらん(*^_^*)

ちなみに、全員写真で立っている女性はだーれ?
他の人はわかるねんけど(+_+)
by けっちん (2008-08-23 14:36) 

よーちゃん

>けっちんさん
次回はぜひご参加あれ!
名前のわからん人は櫂谷さん(旧姓)ですよん。
by よーちゃん (2008-08-24 16:08) 

ちゅう

「第三回アルバム」、遅くなりました。
nakachu230313サイトをご覧下さい。
“危ない写真”もなく、ほぼ全部載せています。
------
毎回、声を掛けてもらって、ありがとうございます m(_ _)m
by ちゅう (2008-08-26 18:40) 

よーちゃん

>ちゅうさん
いつもご苦労さんです。
写真、あとで見に行きますわ。
by よーちゃん (2008-08-27 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0