SSブログ

くまのプーさんに学ぶ [日記]


う~ん世の中、弱肉強食なんですね~・・・。そんな笑顔で言われても・・・。
ハチミツは自分で探さず、弱いもんから取り上げる方が確かにてっとり早い。
さすがプーさん、なかなか説得力のある格言です。
でも上半身に赤いポロシャツ着るなら、下半身もパンツぐらいはいとけよ。
それやったら変態のおっさんと変わらんぞ!



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 4

みなみ

は~またまた娘と大笑いです。
プーさんを見る目が変わりますね、180度。
言われてみれば、なんで下半身丸出しなんだろう。
ところで、プーさんは間違いなく、メタボですね・・。
by みなみ (2007-04-18 21:18) 

よーちゃん

>みなみさん
プーさんは確かにメタボ体型ですね(笑)
ハチミツみたいな高カロリーもんばっかり食ってるみたいだし、
しっかりジョギングして健康に留意してもらいたいもんです。
by よーちゃん (2007-04-21 22:15) 

にわとり男

僕はピンクの豚?が悲しすぎます(TT)
強い者には、文句も笑いながらなんて・・・
まるで実社会のようで切ないですね。
by にわとり男 (2007-04-22 13:40) 

よーちゃん

>にわとり男さん
なるほど、このピンクのんも切ないですね~(笑)
by よーちゃん (2007-04-22 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0