SSブログ

カナルの台所ライブ [Bluegrass]

blog更新が遅れがちで、今頃になってこの前の日曜の記事を書いてます(苦笑)
4日(日)、神奈川マラソンを走った後、夜は湘南台のカナルの台所でライブでした。
6時からホストバンドのウインズをはじめ、続々とバンドが登場していきます。
 
 

実はこのあとJプロも新曲をひっさげて登場したのですが、写真頼み忘れました(笑)
この夜も現役大和市長・ツッチーこと土屋氏が登場!今回は知り合いのアメリカ人
フィドラーを連れてます。名前は失念(笑) この人のCDも紹介されてましたよ~。
 

で、このフィドルのおっちゃんを交えて、オールスターJAM大会が始まりました。


大森さんのBANJOはいつ聞いても凄い! こーちゃんと並ぶと身長差がすごいあるね。
  

最後は「永遠の絆」の大合唱で締め。満員のお客様も大満足だったと思います。



←終演後も延々とJAMする人たち。
ほんま、皆さんお好きですな~。
私は土曜の、のんのんライブと、
日曜昼のマラソンの連チャンで
正直、お疲れモードでしたんで
とっとと帰らせてもらいました(笑)

実は翌日5日は、銀座ロッキーで
辻ミツのライブまであります・・・。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0