SSブログ

茅ヶ崎でバンジョー数珠繋ぎ? [Bluegrass]

1月30日(土)は、茅ヶ崎BOTCHY BOTCHYの今年第1回目のBluegrass Nightでした。
この日の昼間、Jプロは、いせやま会館でサロンコンサートがあったけど私は仕事で欠場。
夜から茅ヶ崎へ合流。昼間、バンジョー弾いてもらった小山さんがマンドリンです。
s-b01.jpg
仕事帰りですんで、私はスーツです。みんな私服の中、完全に浮いておりますな~(笑)
s-e02.jpg s-b03.jpg s-b06.jpg

お店にはいつもの面々がぞくぞくと集い、素晴らしいJAM演奏を繰り広げていくのでした。
s-c01.jpg s-d01.jpg s-e04.jpg s-c03.jpg s-a02.jpg s-d04s.jpg

珍しいフィドル5重奏!圧巻ですね。普通フィドラーの比率は低いのに、すごい珍現象。
s-d05.jpg

バンジョー4本で数珠繋ぎ大会。右手は自分の楽器、左手は右隣の人の楽器を弾いてます。
s-e06b.jpg

負けじとフィドルも数珠繋ぎ?みんな好きですなぁ~。焼酎もたっぷりいただきました!
s-e07.jpg s-c02.jpg
※一部の写真はマイミクのちーちゃんのアルバムからお借りいたしました。





nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 13

コメント 8

あき坊

いや~、スーツ、カッコいいです。(^^)

by あき坊 (2010-02-03 20:47) 

ポピイ

あら、スーツもいいです!
目立つしねっ☆
by ポピイ (2010-02-04 11:04) 

cjlewis

ひゃぁ〜、曲芸みたい!
by cjlewis (2010-02-04 11:11) 

abika

楽しそうですね^^
by abika (2010-02-04 16:51) 

hana2009

よーちゃんさんのスーツ姿・・・中のシャツと、シルクのネクタイがメッチャオシャレどす~~
by hana2009 (2010-02-04 17:07) 

よーちゃん

>あき坊さん
いえいえ、サラリーマンの作業服ですし(苦笑)

>ポピイさん
目立つというか、土曜日やのに違和感ですわ~。

>cjlewisさん
こういう数珠つなぎのときは、たいてい
Foggy Mountain Breakdownというスタンダード曲を
演奏するケースが多いです。このときもそうでした。

>abikaさん
はい、楽しかったです!
見てる側より、やってる側の方が楽しんでるんですけどね。

>hana2009さん
ネクタイはバーゲンの1980円、
シャツはユニクロの2枚で4980円のやつです(笑)
by よーちゃん (2010-02-04 19:37) 

lovin

数珠繋ぎ、すごいすごい!!
by lovin (2010-02-06 10:30) 

よーちゃん

>lovinさん
ぜひ三線数珠つなぎもトライしてみてください!
by よーちゃん (2010-02-06 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0