SSブログ

いよいよ明日です、横須賀ブルーグラスフェス! [Bluegrass]

以前、ご案内しましたが、明日の日曜日、第1回横須賀ブルーグラスフェスを開催します。
夕方4時から夜の10時までの6時間、21バンドが15分きざみで登場。関東圏はもとより、
遠く長野からも、Peach Boysが参戦してくれます。Jプロは、主催者バンドですので
21バンドのトリとして、9時45分から演奏させていただく予定です。
一般リスナーの方は、ドリンクチケット500円のみ購入いただきますが、入場無料!
極端な話 500円で6時間粘れます・・・ってBluegrass 6時間も聴いたら身体に悪いわ(笑)

白地に紺色でフェスキャラのカモメを配置したTシャツも完成、グッズとして販売予定。
s-a01.jpg s-b01.jpg
お近くの方、どうぞお越しくださいませ! お待ちしております!!

横須賀フェス公式HPはこちら→http://ameblo.jp/yokosuka-fes/
会場の「Younger Than Yesterday」のHPはこちら→http://www.yty-jp.com/




nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 8

うに

いよいよですね。成功をお祈りいたします!
伺うことが出来ないのが残念です。
by うに (2009-11-21 22:03) 

あき坊

おぉ~、Tシャツ
かっちょいい~。(^^)

by あき坊 (2009-11-21 22:26) 

hime

かわいいデザインです。後ろにでっかくつけてもいいかも!
ブルーグラスフェス楽しんで頑張ってください!
by hime (2009-11-21 23:49) 

CountryBoy

6時間の長丁場。
主催者側は大変ですね~
15分刻みは少しキツイ・・・。
成功をお祈りしています。
by CountryBoy (2009-11-22 17:15) 

hana2009

可愛い、爽やか、Tシャツが出来ましたね~~

無事にもう終わって、今頃はうちあげの最中かしら!?
明日は、どうぞごゆっくり~~
by hana2009 (2009-11-22 21:04) 

りんたまごっち

Tシャツかわいいですね~^^
おっ、演奏中かな?!頑張って下さいね☆
by りんたまごっち (2009-11-22 21:50) 

lovin

Tシャツいいですね!
どうでしたか!?
by lovin (2009-11-23 01:47) 

よーちゃん

>うにさん
おかげさまで大成功でしたよ~!

>あき坊さん
でしょ、でしょ!しかし残念ながら完売はなりませんでした(苦笑)

>himeさん
しっかり楽しんできました!
つくばのフルマラソン、結果はいかがでしたか?

>CountryBoyさん
ブルーグラスの場合、15分程度でまわすのは
けっこうあるパターンです。
生楽器やしセッティングがほとんど変わらないのが
素早くできるポイントなんでしょうね~。

>hana2009さん
コメントを書き込んでいただいた21時すぎは
まだ盛り上がってる最中でしたね。
今日、祭日でゆっくりできたんでラッキーです。

>りんたまごっちさん
自分のデザインがTシャツになるのんはうれしいですね!
21時50分ですから、まさにJプロの1曲目終わった頃です。

>lovinさん
さすがに本番だけで6時間ですから、疲れました(笑)
でも、心地いい疲れやね~!

by よーちゃん (2009-11-23 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0