SSブログ

今になってようやく到着、エコポイント景品 [日記]

s-a01.jpg
本日、佐川急便で届けられた図書カード。エコポイントの交換賞品です。
あの~・・・、省エネエアコンを買ったの、8月初旬なんですけど・・・・。
すぐ書類揃えて郵送して、別に書類に不備もなかったはずなんですけど・・・・。
今日は11月の8日なんですけど・・・・。




nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 12

あき坊

遅っ!

by あき坊 (2009-11-08 22:03) 

うに

利息付いてもいいくらいですね。(笑)
by うに (2009-11-08 22:56) 

のぶたん

事務局での処理が追いつかないみたいですね・・・
だいぶ作業員を増やしたらしいが・・・
原因は書類の不備が多いらしい・・・
商品コードを書くところに商品名を書いたりとか・・・
いろいろあるようですよ・・・
周知不足もあるんですよね・・・

by のぶたん (2009-11-09 00:18) 

うえの

また、定額給付金が振り込まれない自分です…
申請は5月でした…
by うえの (2009-11-09 07:53) 

ポピイ

うちも夏に買った冷蔵庫のエコポイントの商品券この前届きました(*_*)
遅いっ!
by ポピイ (2009-11-09 09:58) 

りんたまごっち

こんにちは~^^
いつもご訪問ありがとうございます
結構、時間掛かるんですね(驚)
by りんたまごっち (2009-11-09 11:15) 

へろーめ

お役所仕事ですからw
やっぱりねぇ~~~!
といった処でしょうか
by へろーめ (2009-11-09 12:14) 

フェイリン

遅っ!
モタモタ仕事してるんやろうなぁ~w
by フェイリン (2009-11-09 15:21) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
エコポイント景品もらわれたのですね~。
こういう風に届くのですね。
忘れたころに届くのですね~…。
一体どういう流れで処理をしているのか、気になりますね。
by skimble (2009-11-09 17:25) 

よーちゃん

>あき坊さん
でしょっ!

>うにさん
全国的にこんな状況みたいですね。

>のぶたんさん
書類不備で送り返されたりもしてないのに、これですから・・・。

>うえのさん
あらら、そらもうあかんのんちゃうのん?!

>ポピイさん
皆さんそうなんですね~。ちょっと安心(?)しました。

>りんたまごっちさん
申請が真夏のことだったんで、もうすっかり季節が変わってますわ。

>へろーめさん
ほんま、お役所仕事そのものですね。
インターネットで打ち込んでから、わざわざ書類の郵送も
必要という変なオペレーションもおかしいでしょ!

>フェイリンさん
ほんま手際わるすぎですわ~・・・。

>scoskiさん
フェイリンさんも書いてるように、トシとったおっさんが
の~んびり、ちんたら~っとやってるイメージが・・・・。
by よーちゃん (2009-11-09 23:43) 

cjlewis

忘れたころにやってくると、なぜか「ラッキー!」って思っちゃいますよね。
それが狙いか!?
by cjlewis (2009-11-11 11:05) 

よーちゃん

>cjlewisさん
確かに3ヶ月もたってるんで、正直忘れかけてましたわ。
狙ってやってるとしたら、かなりの確信犯!
by よーちゃん (2009-11-11 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0