SSブログ

ハロウィンはやっぱり仮装でしょ! [Bluegrass]

31日(土)の辻堂のんのんは、ハロウィンなんで、みんな仮装して楽しもう!という企画。
トップのびしょぬれボーイズは、お揃いの帽子で登場しました。オレンジが鮮やかやね。
s-a01.jpg
s-a08.jpg s-a04.jpg

Jロはごらんの通り↓(笑) じゅんじゅんは田舎の女子高生をイメージしております。
s-b01.jpg s-b03.jpg s-b05.jpg

フランクさん手造りの新兵器、バイオリン型エレキベース!ボディはビオラを使用です。
s-e08.jpg s-e07.jpg

Jプロのセカンドステージは、さらに仮装が過激に↓ どうつっこんだらええのか?!
s-c16.jpg
じゅんじゅんは魔女イメージ。衣装は彼女の手造り、化粧もかなり濃い目で水商売風?
s-c03.jpg s-c04.jpg
私はどう見ても「食いだおれ太郎」~(笑) こーちゃんは、怪しいSM大魔王のおっさん?
s-c19.jpg s-c13.jpg
ベースはかえる頭で、ドブロはかぼちゃ頭。まこちゃんは、イギリスのお嬢様風です。
このごった煮状態を見ますと、とてもBluegrass音楽のバンドとは思えません(苦笑)
s-c18.jpg
一服コーナーは最近の定番、お名前拝借都都逸。びしょぬれボーイズ編も用意しました。
s-c20.jpg s-c02.jpg

JAMタイムで演奏してる皆さんの服装が、めっちゃ地味に見えてしまうのは私だけ?(笑)
s-e11.jpg s-e03.jpg s-c07.jpg

玄関先で「魔女と写真を撮ろう大会」が繰り広げられてます。え?1枚千円ですか!?
s-c06b.jpg

番外編:この日の夕方、のんのんへ出発する前に、女子高生メイク中のじゅんじゅん。
眉毛は珍獣ハンター風に太~くいたしました。ちゃんとそばかすも書いてますよ。
s-g01.jpg s-g02.jpg




nice!(16)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 16

コメント 13

lovin

じゅんじゅん、かわい~~。
この日、イチャリも仮装でしたが、
負けてますわ。
よーちゃんさんの太郎もいい感じ!(笑)
by lovin (2009-11-02 11:09) 

emuzu

おぉーーイモト発見ッ!^^;
by emuzu (2009-11-02 13:40) 

hana2009

今回はかなり笑わせていただきました~~!
じゅんじゅん・・・一度もお会いしたことのない私でさえ、もうお馴染みですよ!
女は、いくらでも化けまする~~
よーちゃんさんは食いだおれ太郎ですか。私は、ウルトラクイズのピンポン帽子かと思ったわ(笑)
by hana2009 (2009-11-02 14:46) 

へろーめ

JAMタイムのみなさんはサラリーマンの仮装でしょうか?

by へろーめ (2009-11-02 14:47) 

cjlewis

ほっほ、いくつになっても楽しいもんは楽しいですよね!
by cjlewis (2009-11-02 16:00) 

うに

さすが!仮装も半端じゃありません!(笑)
えーっと… 三浦国際は、この格好で走るんですか?(^m^)
by うに (2009-11-02 18:57) 

まめ助の母

楽しそう!
31日は仕事や考え事で終わりました
考え事の方は、皆さんと飲みながら…でしたが
ハロウィンの要素はありませんでした…
来年は31日は何もなくても仮装するかな?
by まめ助の母 (2009-11-02 21:55) 

あき坊

はは、食いだおれ太郎。。(^^)

by あき坊 (2009-11-02 21:58) 

りんたまごっち

こんばんは~
わぁお、楽しそうですね^^ハッピーハロウィン!
食いたおれ太郎さんのお帽子素敵~☆
by りんたまごっち (2009-11-03 00:16) 

kumimin

楽しそう♡
最近のカボチャってギター弾けるんですね(≧▽≦)b
by kumimin (2009-11-03 09:52) 

よーちゃん

>lovinさん
いや~、写真を見る限り、イチャリバーズも
なかなかぶっとんでますよ~!

>emuzuさん
じゅんじゅんは、まだ2キロしか走れんそうです(苦笑)

>hana2009さん
笑っていただけたようでなによりです。
ウルトラクイズの帽子、確かにあんな感じでしたね~!

>へろーめさん
どうもそのようです(笑)

>cjlewisさん
そうです!トシ気にしてたらできません(笑)

>うにさん
そうか~、三浦は3人とも仮装したら目だっていいかも!

>まめ助の母さん
お忙しいようですね~。来年はぜひ!

>あき坊さん
帽子とメガネがポイントでしょうか(笑)

>りんたまごっちさん
この帽子はこーちゃんが東急ハンズで買ってきたもんです。
たしか300円ぐらい。樹脂性なんで暑いです(苦笑)

>kumiminさん
かぼちゃもカエルも楽器弾きま~す!

by よーちゃん (2009-11-03 13:44) 

pu-tao

じゅんじゅんさんの帽子、クモの巣が描いてあるんですね。凝ってる~。
皆さん楽しく演奏されて素敵だな~と思います(^-^)
by pu-tao (2009-11-03 17:04) 

よーちゃん

>pu-taoさん
お客さんより、自分たちが楽しんでるパターンでしたね(笑)
by よーちゃん (2009-11-03 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0