SSブログ

藤沢市民まつりは、急ごしらえのバンドで演奏(笑) [Bluegrass]

9月26日のネタです。藤沢市民まつりで演奏してきました。会場は藤沢市民会館小ホール。
ハワイアン+フラ、管楽器のアンサンブル、ジャズ、ウエスタン、ビッグバンドといった
なんでもありの構成。一応「ミュージック・スクエア」とタイトルはついてます(笑)
s-a01.jpg

フラダンスのお姉さんは、期待しておりましたが、ずいぶん昔に、お姉さんだった方が
多くて、体型的にも、ビジュアル的にも、あんまり・・・・・(以下自粛・笑)
s-a03.jpg

会場は小ホールといえ300人入るキャパ。ざっと半分ぐらいの入りだった感じですね~。
s-c01.jpg s-b02.jpg s-b01.jpg

主催者側の事情で、昨年出演のJプロとは、バンド名も構成も変えて欲しいとのことで、
辻ミツの2名にお願いし、急遽1日限りのバンド「湘南C&Wバンド」を結成、出演です。
私は慣れないエレベ!リハではトチリまくってたんで、本番はかなり緊張でしたね(笑)
s-d01.jpg

ベースの細かいミスはありましたが、大きなチョンボはなく、約30分のステージを終了。
名前を変えて出演してたのに、昨年も来ていたお客さんから「去年も見ましたよ~」と
こーちゃんは声をかけられたそうです。 バレバレやん!(笑)





nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 9

コメント 5

こーちゃん

バレバレやん!(笑)
>来年は、きれいな正しい「横浜弁」のMCで行くわ!
by こーちゃん (2009-10-02 00:34) 

うに

あろ~は… 昔のお姉さま… ごにょごにょ…
by うに (2009-10-02 09:49) 

cjlewis

フラダンスのお姉さん、残念でしたね。
by cjlewis (2009-10-02 13:28) 

へろーめ

フラはねぇ・・・・・へたすると50代でも若手だから(T_T)
by へろーめ (2009-10-02 15:23) 

よーちゃん

>こーちゃんさん
そりゃ、かなり無理っぽいです(笑)

>うにさん
昔のお姉さまの中でも、師匠格の人と
はじめたばかりの人がいて
上下関係が見てとれましたわ。

>cjlewisさん
以前、横須賀のライブハウスの企画で
別のフラダンスのチームといっしょになったんですが
その時は、若い子いっぱいの、露出度いっぱいので
目のやりどころに困るほどでしたんで、
今回はかなり落差大きかったですわ~(苦笑)

>へろーめさん
あ、基本的にそういう業界なんですか・・・
前回の横須賀が、むしろ例外やったんですね~。
by よーちゃん (2009-10-02 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1