SSブログ

ソレイユの丘に行ってきました(その3) [Bluegrass]

さて、メインステージのお話。午後4時過ぎから水上ステージで40分間の演奏です。
水上ステージはご覧のように、でっかい池を背にステージがあって、その前の客席が
テントに覆われています。全体のぱっと見は、なんか西武ドームのイメージですね。
s-c01.jpg
やはりここでも風が強くて帽子が飛ばされそう。女性軍は最初から被ってませんね(笑)
s-c09.jpg s-c07.jpg
ここでも私の一服コーナーは、南京玉すだれ(笑) ワンパターンと責めんといてね(笑)
s-c03.jpg s-c04.jpg
客席の方では、カントリーダンサーの皆さん達が勢ぞろいして踊りまくっております!
s-c06.jpg s-d10.jpg s-d09.jpg
スタンダードナンバーも交えながら、最後はいつもの「夜汽車でメンフィス」でした~。
s-c05.jpg

<おまけ>
園内のお絵かき中の人形オブジェ。こういうのが、さりげなく設置されてるのが素敵!
s-d08.jpg s-d07.jpg




nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 10

コメント 6

ポピイ

いい感じのステージですね!
水が見えると涼しげでそして夏のお祭りっぽい♪
by ポピイ (2009-07-24 11:24) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
水上ステージ、涼しげでいいですね。
舞台と客席の間にも水があるのですね。素敵ですね~。
風が強かったのですか…。
確かに風をおもいっきり受けそうな帽子ですね。(汗)
by skimble (2009-07-24 14:42) 

kumimin

野外ステージって、演奏する方はたいへんだけど、見てる方は楽しいですよね=^^=
7月はもうライブないんですか?
by kumimin (2009-07-24 20:40) 

まめ助の母

ご無沙汰です♪
風の強さ…写真から伺えますね
楽しそうでいいです♪
by まめ助の母 (2009-07-24 22:56) 

うに

バックが池!
ダンサー!
凄いステージです!! (^^)
by うに (2009-07-24 23:24) 

よーちゃん

>ポピイさん
はい、ひろびろとした感じがいいですね~。
屋根があるんで、真夏でも日陰で見れますね。

>scoskiさん
そうです。客席との間に少しだけ水路みたいなんがあります。
なんか動物園の白くまのオリみたいですね(笑)

>kumiminさん
7月はとりあえず予定終了です。
8月は各地のフェス遠征など盛りだくさんな予定。
またぜひどうぞ!

>まめ助の母さん
忙しい日々のようですね~。
がんばってくださいませ!

>うにさん
ダンサーのおばさ、いや、おねえさま達(笑)
息もぴったりで楽しそうでしたよ!
by よーちゃん (2009-07-26 16:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0