SSブログ

横浜VS阪神 第13回戦 [阪神タイガース]

s-b02.jpg

4日(月)は横浜球場へ。前日19点の大爆発をみせた阪神打線なんやけど、この日の相手は
天敵 三浦大輔。いや~な予感がしてたんやけどね・・・・。
s-a01.jpg

1回表のセッキーのバックスクリーン3ランのみの散発5安打では、さすがに勝てませんわ。
球場入りした7時以降は、当然得点シーンありません。金村も5回で力尽きました・・・。
勝利に沸く1塁側スタンド↓ ヒーローインタビューは三浦と吉村の投打のヒーロー2人。
s-b01.jpg s-a04.jpg

スタンドが沸くシーンもないし、可愛いハイリキのおねーちゃん写真をアップでどうぞ!
s-a02.jpg




nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 8

フェイリン

会社から帰って来たときはもう三回だったのでいいとこを
何も見れませんでした…
打線爆発の翌日はやっぱり…な試合でしたね。
by フェイリン (2008-08-05 13:16) 

ちな

ハイリキおねーさんの笑顔、かわいい~♪
よーちゃん、鼻のしたのびのび?^^
by ちな (2008-08-05 15:10) 

hime

これだけ良い笑顔もらえると、試合負けても、まっいいっか、、、
てなっちゃいますね。
by hime (2008-08-05 21:15) 

うえの

うーん 死のロード…
by うえの (2008-08-06 16:32) 

lovin

いかんいかん~~!
明日こそは!
by lovin (2008-08-06 22:40) 

よーちゃん

>フェイリンさん
大量点の翌日って、ほんまこういうケース多いですよね。
バッターも気がゆるんで大振りになるんやろか。
>ちなさん
はい、もうのびっぱなしです(笑)
>himeさん
横浜球場は、神宮やドームに比べて可愛い子多いと思います!
>うえのさん
あ、やっぱしそれやったんか・・・。
>lovinさん
京セラドームお疲れ様でした!
ここらで流れを変えないとシャレにならんなぁ~。
by よーちゃん (2008-08-06 23:32) 

裕虎

はじめまして。(^^)
トラッキーのアイコン(でいいのか?)に魅かれやってきました♪

私は19得点の日の試合を見れたのでラッキーでしたが...
応援お疲れさまでした。(^^;

や~っと勝ててマジックも復活しましたし、これからまた頑張って
くれることを祈りましょう♪(^^)/
by 裕虎 (2008-08-15 12:46) 

よーちゃん

>裕虎さん
いらっしゃいませ!
ええ試合を見れてよかったですね~。
最近、調子がでないんで毎日疲れますわ(笑)
これからもよろしくお願いします!
by よーちゃん (2008-08-17 13:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0