SSブログ

第1回湘南ブルーグラスナイト [Bluegrass]

ずいぶんblog更新をさぼってましたが、今日から復活!今後もよろしくお願いします!
6月28日、茅ヶ崎BOTCHY BOCHYで第1回湘南ブルーグラスナイトが開催されました。
このお店、フォークソングの日はありましたが、待望のブルーグラスの日ができました。
店のオーナーshunさん↓の開会挨拶の後、トップバッターは小田原BG研究会の皆さん。
この日はきどやんの告別式の日で、まず最初に全員で黙祷してからスタートしました。
s-a02.jpg s-a03.jpg

ロンサムカンパニーさんは法政大学OB。60歳以上の方もいて、平均年齢高めです(笑)
s-a04.jpg

J-PROは3番目に演奏しました。マンドリンのマコちゃんの代役は小山さんでした。
s-a07.jpg s-a06.jpg s-a05.jpg

コイケ&ビタミンズ、ロンサムキャノンボールも登場。その後もジャム演奏が続きます。
s-a08.jpg s-a10.jpg

このお店、禁煙なんで、スモーカー達は外で喫煙中です。外の階段上からパチリ!
s-b03.jpg s-a11.jpg

バンドも含めて、お店はお客さんで満員。誰かステージに出てないと座れません(苦笑)
s-b01.jpg





nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 5

lovin

わ~、いい感じですね。
茅ヶ崎、友人が何人かいます。
うちのバンドのギターも茅ヶ崎在住。。彼女のお父様はハワイアンバンドをもう何十年も??です。
ひさびさに行きたいな、茅ヶ崎。。
バンジョー、ってちょっと憧れ。
by lovin (2008-07-02 00:50) 

よーちゃん

>lovinさん
ここのお店は、手ぶらで行っても、お店に楽器が一式あるんで
それを借りて遊べるんでラクチンなんですよ。
アコースティック中心ですが、エレベもキーボードもあります。
ステージがあいてれば、歌い放題!(笑)
ワンドリンクとおつまみのポップコーンがついて1500円です。
チャージとかかからない明朗会計ですのでぜひどうぞ。
(公式blog→http://www.botchy-botchy.com/blog/
バンジョーはよろしければ、私がお教えしますよ!
by よーちゃん (2008-07-02 12:23) 

shun

どもー。お越し賜りオオキニありがとうございました。
フォークの日は昼間で、夜はブルグラが第一号なんでっせ。( ̄ー ̄)
しかし、うーん、開会宣言(笑)の時、アロハ脱いだままだったかー。
なんか下着だなこれぢゃ。(-ω-;)

lovinさん、こういうアホな店なので、よろしければぜし!
by shun (2008-07-03 12:27) 

ちな

みんな楽しそう~♪
リラックスな感じが伝わってきました^^
by ちな (2008-07-03 17:01) 

よーちゃん

>shunさん
あ、下着でしたか(笑)
>ちなさん
まあ、お客さんもみんな知ってる人がほとんどやったんで
その意味ではリラックスしまくって楽しんでます。
by よーちゃん (2008-07-04 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0