SSブログ

祝!セ・リーグ開幕! [阪神タイガース]

ついにこの日がきました。プロ野球セ・リーグ開幕!秋まで熱いシーズンの開始です!
阪神は横浜に逆転勝ち。先発安藤がよろけながらも初勝利、JFKもいきなり登場やん!
心配だった金本も今岡も、新戦力平野もようやった!葛城もええ働きしてます!
s-tg05.jpg s-tg03.jpg s-tg02.jpg s-tg01.jpg
blog仲間の駄馬さんは、はるばる京セラドームに行ってたようで、羨ましい限りですわ。
神宮ではヤクルトが、4番とエースを引き抜かれた巨人に快勝でわっはっは、ですね。
中日・広島が引き分けたため、目下、阪神とヤクルトが堂々の同率首位です!(笑)
今日はNHK-BSで中継あるので楽しみです!




nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 9

うえの

気が休まらない季節の到来です(笑

神宮でお会いいたしましょう!

今年もよろしくお願いいたします!!
by うえの (2008-03-29 11:40) 

lovin

始まっちゃいましたね~。
タイガースに振り回される日々。。
昨日は、久々の開幕勝利!
ワタシの大阪の友人も行ってたみたいで、うらやましい限りです。
by lovin (2008-03-29 15:10) 

フェイリン

いや~開幕戦勝利は嬉しいですね!
今朝の関西のローカル番組では阪神特集が組まれまくりで
朝から気分が良かったですねw
JFKも見れてなんだか贅沢な気持ちになりましたね。
優勝ですよ!!!!(笑)
by フェイリン (2008-03-29 23:31) 

よーちゃん

>うえのさん
ほんま気の休まらない日々ですね(笑)
今年は何回球場へいけるかな?
>lovinさん
ホームでの勝ち試合を見れるのは羨ましい限りですね。
>フェイリンさん
あ、関西ではやっぱりそうですか!
こっちでは、まったくというほどTVの情報ありません。
新聞もデイリーだけですね。
あ、NHK-BSはそんな中で貴重な情報源です!

by よーちゃん (2008-03-29 23:40) 

まめ助の母

うちの親戚はことごとく阪神ファンで
おばあちゃんも生前は阪神の攻撃の時に電話すると
話しも聞かずに切られることもしばしば

なのにうちの父ったら巨人ファンで…
それが原因で私は子供の頃いとこによくいじめられました
とうちゃんが巨人ファンだから家に入るなとか…

だからまめ助はちゃんと「六甲おろし」を
唄える子に育ちました(^_^)b
by まめ助の母 (2008-03-29 23:54) 

よーちゃん

>まめ助の母さん
阪神攻撃時に電話すると切られる、ってかなりですね(笑)
まめ助ちゃんは立派な教育を受けられてるようで
日本の将来は安心です!

by よーちゃん (2008-03-30 22:06) 

DreamHunter

ヤクルトが巨人に意地を見せてくれてこれ以上ないくらいにいい感じなのですが,広島に同じことをやられないように気をつけなくては・・・ 広島の初戦にまけたら3タテくらいそうで怖いですねえ
by DreamHunter (2008-03-31 13:00) 

駄馬

開幕戦、満喫してきました。よかったっす♪
来年はいっしょにいかがでしょう?(笑)
by 駄馬 (2008-04-01 00:12) 

よーちゃん

>DreamHunterさん
ほんまですね~。広島戦、しっかり戦ってほしいです。
赤松が欠場してるのが、うれしいような、寂しいような・・・。
>駄馬さん
ええ試合が見れてよかったですね~。
来年の開幕戦ですか?!
う~ん関西出陣は、ちょっとつらいかも。


by よーちゃん (2008-04-01 18:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0