SSブログ

銀座 300Bar [日記]

新橋と有楽町の真ん中あたりにある、安いバーを発見! その名も銀座 300Bar!


とにかく、飲み物も食べ物もすべて300円均一です。新橋で、この価格はビックリやね!
お店に入ると、1枚300円(+税15円)のチケット2枚以上を買うシステムになってます。
税込み3150円で1枚おまけの11枚セットのチケットがあるので、それがお得ですね。
クリームチーズ↓に豆腐をまぜたカナッペも、ワイルドターキー↓も、もちろん300円!
 

ちらっと写ってるのがチケット↓です。4枚使ってあと7枚分残ってるのがわかりますね。
 

店内はこんな感じ。おしゃれですね。チャージなしなんで待ち合わせ場所にもいいかも。


店舗は2軒あるみたい。ホームページはこちら→http://www.300bar-8chome.com/


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 6

てつろう

軽く一杯に最高ですね
値段が単純で安いので呼び水になりそうです
by てつろう (2008-02-07 05:27) 

こーちゃん

今月もたくらんでるな(笑)
by こーちゃん (2008-02-07 14:23) 

よーちゃん

>てつろうさん
この場所で、300円はやっぱり安いですよね。
ちょっと一杯にはぴったりです。
>こーちゃんさん
あ、やっぱし、ばれました?(笑)
by よーちゃん (2008-02-07 23:48) 

hime

立ち飲みなんですね。300円だと安心感
いっぱいでいいですね(^^)何たって銀座
ですから。
by hime (2008-02-08 16:45) 

ココ、いいですね!行ってみたいです。
620円で、いい写真が撮れそうです。(…って、そっちかい。笑)
by (2008-02-09 00:48) 

よーちゃん

>himeさん
立ち飲みですが、ゆったりしててなかなか落ち着けますよ。
>うにさん
あ、なるほど写真ですか(笑)
by よーちゃん (2008-02-09 01:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0