SSブログ

新年度が始まった! [お仕事]

2日(月)は新年度の第1日目ということで、部門の事業計画発表会がありました。
私もこの営業部門には着任初日なので、部門のみんなに自己紹介と決意表明などを。
引き続き夜は部門の決起集会があり、恵比寿の和風創作料理の「音音」という店へと。
今日から1年間いっしょに苦楽を共にするみんなの熱い決意を聞かせてもらいました。
    

季節が春ということで、桜をモチーフにしたキレイなお料理が多数ありましたよ。
刺身も焼き魚もおしゃれな感じ。右下の抹茶スープっぽいのは、なんと茶碗蒸しです。
 
 
 



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ハッチ

営業に移動ですか!頑張って下さい!
営業は厳しいねえ~(経験あり)
でもよーちゃんは大丈夫やろなあ♪(^-^)
by ハッチ (2007-04-03 16:45) 

こーちゃん

訓辞並びに激の頭には 諸君! を付けてください。
by こーちゃん (2007-04-03 17:17) 

のぶたん

厳しい営業。簡単にはいかないでしょうが、やるのみです。
それはそうとして、美味しそうですナァ・・・
訓辞や決意表明はいいから、お料理だけ食したい・・・(営業ダメ人間より・・・)
by のぶたん (2007-04-03 21:31) 

よーちゃん

>ハッチさん
まあ、できる限りがんばってみますわ。
>こーちゃん
それは、あの、例の人ですやん・・・・(笑)
>のぶたんさん
お料理はおいしゅうございました!
by よーちゃん (2007-04-04 01:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0