SSブログ

中野中学校プチ同窓会 [日記]

14日のお囃子練習会を終えた私、大急ぎでJR神戸線・環状線・近鉄南大阪線と乗り継ぎ、
近鉄針中野駅そばの炭火焼き鳥の店「赤組」で中学の同窓会の有志との飲み会に出席です。


前の晩、徹夜、2時間ほど寝て、落語会やって、同窓会なんで、肉体的にはけっこう
キツかったけど、気合とリポビタンDで乗り切り、ハイテンションのまま宴会に突入。
この夜は男女あわせて計8人が集まり、卒業アルバムを片手に昔話に盛り上がりました。
結局二次会のカラオケにも行ったんで、帰りの電車でめっちゃ眠たかったです(苦笑)
メンバー招集からお店予約まで驚異的スピードでこなした幹事のMさん↓お疲れ様~!

この類の日記って当事者以外はおもろくもなんともないんですが、まあ日記なんで
許してちょんまげです。



nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 8

水野

300円のリポビタンも効き目ある事が、証明されたわけで・・(笑)
また、芦屋の寄席に行かせてもらいます。お疲れ様でした。
by 水野 (2006-08-16 20:42) 

豊田 文栄

先日はお疲れ様でした!
杉本君の帰省に合わせた飲み会やったのに,ご本人も強行だったみたいで。相変わらずハードスケジュールをこなしておられる・・・(笑)
私も少々ハードでしたが参加して良かったです!楽しかったワ!ありがとう
by 豊田 文栄 (2006-08-16 22:38) 

take_5

あぁ〜名前が自動的に「so-netに登録している草レース用」のHNになってしまう(O_o)WAO!!!

「白いボクスター」で白僕やねん by 大藤

また帰省する節は連絡頂戴や今度は朝までいこかッ!
by take_5 (2006-08-16 23:27) 

よーちゃん

>水野さん
芦屋の寄席は日程が近くなったら、またご案内しますんでよろしく!
>豊田さん
すんませんね~、お盆の忙しい時期に。
ハードスケジュールっちゅうても、しょせん遊びですから(笑)
>白僕さん
なるほど、そういう意味の略なんやね。
黒板に字を書くチョークの「ハクボク」とはちゃうんや。
13組のHPにも書き込みしといたよ!
by よーちゃん (2006-08-17 00:46) 

中西

水んちゃんてば!!隣に、住んでるのに・・・内緒にしてたな~。13組の集まりみたいやし・・・許したろ・・・。でも、ちゅうがおるで??どこでも、ちゅう!!やね(^^;)
by 中西 (2006-08-17 22:13) 

よーちゃん

>中西さん
原則13組で人選されたみたいやね。でも確かにちゅうがおる(笑)
次回は中西さんも来てね。
by よーちゃん (2006-08-18 00:05) 

亀岡 篤実でおます。

今回は、参加できなかったけど次回(年末or新年会)あたりに時間が合えば
朝まで行くかー!ユンケル飲んでサドンデスでー!懐かしい顔もあるしー!
楽しみにしてるから休み取りやーよーちゃん!
by 亀岡 篤実でおます。 (2006-08-18 14:38) 

よーちゃん

>亀ちゃん
おお、皆さんからオールナイト路線の提案がでとりますなぁ。
体力蓄えて、年末どか~んと行きましょか!!
by よーちゃん (2006-08-18 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0