SSブログ

横浜VS阪神 第15回戦 [阪神タイガース]


10日(木)はなんと3日連続で横浜スタジアムへ。ついに3連戦皆勤賞となりました~。

夜7時頃、いつものデザイナーから「今2-0で勝ってるし行きまへんか?」との電話が。
その頃両国で仕事を終えた所なんで、そのまま関内へ直行。8時過ぎに例の割引制度で
入場しました。気分を変えてバックネット裏。ここの席、5000円はするはずなんやけど
内野B席券の1500円で座れてしまう、このゆるゆる球場管理には笑ってしまいますわ。

球場に着くといきなり2対4と逆転され「おいおい!」という感じ。すぐ次の攻撃で3点を
入れ、5対4と逆転!「よし!」と思ってた矢先、2番手の金澤がつかまりあっさり逆転。
江草も打たれてこの回一挙5点で撃沈。その後アニキのホームランが見れたのが救い。
最後はクルーンが登場でした。さすがに3タテは無理でしたね。連勝も5でストップです。
両チームともエラーが多くて、ほんまグズグズの試合でしたね。
審判の誤審と矢野の退場シーンは見れなかったことが、不幸中の幸い(?)かな。
あんなん、生で見てたらグランドに乱入してしまうとこですわ、ほんま・・・。

<おまけ>
赤星を愛する皆様のユニホームいろいろ。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0