SSブログ

六本木 Old Friends Bar [Bluegrass]


24日(水)はお友達バンド「コイケ&ザ・ブリハッチー」のライブを見に、六本木へと。
このお店、適度な広さと落ち着いた雰囲気がいい感じです。お料理もおいしいですよ!

「緊張してます」というshunさん談でしたが、いつもの安定したサウンドが聴けました。
とにかくバンドの皆さんが、楽しそうに笑顔でやってはるのがいいですよね。
 
客席にはいつもの顔ぶれもみえます。       ↓こちらは観客席の風景。

私は所用のため1ステージのみで失礼しましたが、その後ジャムタイムもあったそう。
お店のホームページはこちら→ http://oldfriendsbar.com/



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

コイケ

ご多忙のところ、応援ありがとうございました。
ガチガチにあがって(というか、実は譜面台が低すぎてよく見えなかった)同じ歌詞を3回繰り返してしまいましたら、さすがによーちゃんとこーちゃんに気付かれ、笑われてしまいました。
なぜハッチーメンバーは気がつかないのか、不思議と言えばエライ不思議ですわ~(笑)。
by コイケ (2006-05-25 22:27) 

よーちゃん

>コイケさん
3回繰り返すと、さすがにバレます(笑)
by よーちゃん (2006-05-25 22:56) 

バンマス

嵐の中、ご来場ありがとうございます。
来週のロッキーでは、かぶりつきで ”さては、南京玉すだれ”を見させていただきます。エッ、バンド名違ったっけ(笑)。
by バンマス (2006-05-25 23:26) 

こーちゃん

>コイケさん
3回繰り返すと、さすがにバレます
>>>2回くらいにしときましょう!お互いに;;汗汗汗デヘヘ・・・
by こーちゃん (2006-05-25 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0