SSブログ

オフィスリニューアル・その後 [お仕事]

連休明けの8日(月)は新しくなったオフィスでお仕事。
といっても、使ってるデスクやイスは同じものを一部パーツを変えてるだけなんで、
そう大きな変化はないんですが、デスクの並べ方が変わったり、中途半端に高かった
パーティションが撤去されたりして、全体にちょっと広く感じれます。
まだ、あちこちに段ボールが残ってるけど、これが夕方頃の写真です。
前回(http://blog.so-net.ne.jp/chotto-ippuku/archive/20060503)との違いが
わかってもらえるやろか?
   


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

じゅんじゅん

わあ~ 
 広々としたきれいなオフィスだねぇ。 木が生えてるぅ! 同じフロアなの?
憩いの場もあるんだ~  ぱくぱくする自販機はないの?
by じゅんじゅん (2006-05-09 17:38) 

コイケ

うわぁ、丸見えですね。
皆さん、mixiやってらっしゃったりして(笑)。
by コイケ (2006-05-09 19:52) 

ハッチ

広~い!
事務所の中走れるやん!
さぞかしみなさんバリバリ仕事ができるんやろなあ (^_^)v
by ハッチ (2006-05-09 21:17) 

よーちゃん

>じゅんじゅんさん
このフロアー、実は窓がほとんどないかわりに、真ん中に木があります。
最上階なんで、木の上はトップライトの天窓になって日が指す仕組み。
食いモンの販売機はないけど、電子レンジはあるので、残業のときとか
惣菜パンとかあっためてます。
>コイケさん
確かに真面目な顔して、みんなmixiやってたら笑いますね。
ってゆうか、フィルターソフトが入ってて、会社からmixiはアクセス禁止に
なってます。同様にniftyのココログも禁止なのに、so-netブログはOK(笑)
>ハッチさん
みなさんバリバリ仕事するフリはうまいです(笑)
by よーちゃん (2006-05-10 12:17) 

こーちゃん@匿名希望

バリバリ仕事するフリ>>>
これ、出世のポイント!ただしバンドじゃあ通用せえへんけどね(笑)
by こーちゃん@匿名希望 (2006-05-10 16:17) 

よーちゃん

>こーちゃん@匿名希望さん
匿名になってまへんがな!(笑)
by よーちゃん (2006-05-10 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0