SSブログ

大阪へ移動 [日記]

今日の昼で仕事納めということで、夕方の新幹線で帰省しました。
今、尼崎市からアクセスしております。
新幹線の車内は大きな荷物をかかえた家族連れで満席状態でした。
(よくニュースでやってるUターンラッシュの映像やね)
で、今日の夕食は駅弁。新横浜駅で買った「中華彩膳」850円+アサヒスーパードライ。
なかなか見た目的にはキレイでしょ。味もまあまあでした。

明日からは、色々予定(もちろんお遊びの)がビッシリで、ハードな年末年始になりそう。
随時アップしていきたいと思っとります。



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

こーちゃん

なぬっ!もう休みかいな?よろしいなあ~(嫉妬)
マラソン頑張ってやー!
by こーちゃん (2005-12-28 22:51) 

まっしー

今日の昼飯は新幹線でっか、ビールは小さいの1本だけ?
良いお年をお迎え下さい。
by まっしー (2005-12-29 09:40) 

のぶたん

この写真の後、ビールの缶がジャンジャン並んだでしょうね?
故郷の風に吹かれて良いお年をお迎え下さい。
by のぶたん (2005-12-29 22:19) 

よーちゃん

>こーちゃんさん
仕事は仕掛かり中のものをとりあえず、引き出しにぶちこんで終了!
あとは年が明けてから考えます。
>まっしーさん・のぶたんさん
ビールは1本で終了。あとは本読んでました。
あさのあつこさんの「バッテリー」おもしろい!お勧めですよう~
by よーちゃん (2005-12-29 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0